January 2008

January 29, 2008

しめが。

d40f9774.jpg駐禁をくらいすぎて、反省文を警察に提出することになって、書きました(T_T)


さて、ダイスクルの1日お付き合いありがとうございました〜。


おやすみなさい∞


daicycle at 02:59|Permalinkclip!DAIcycleより 

January 28, 2008

いただきま〜す★

ae8dd875.jpg一蘭で夕食です♪


幸せ〜〜〜∞

ツルツル★


daicycle at 23:40|Permalinkclip!DAIcycleより 

これから。

009cb265.jpgsacra本番ですよ〜♪

ボーカルのま〜ちゃんと!!


イェイ('-^*)/


daicycle at 21:31|Permalinkclip!DAIcycleより 

出発∞

a3a72017.jpgこれから渋谷O-eastにsacra見に行ってきま〜す(^ε^)♪

楽しみ楽しみ♪


daicycle at 18:19|Permalinkclip!DAIcycleより 

ただいま

4382e57f.jpgまずはTSUTAYAで借りたかったアルバム5枚借りました。邦楽で、民生さん、アジカン、CHEMISTRY、ゆい、まっき〜です。

生徒さんのニ〜ズもあるけど、やっぱり勉強勉強!!研究研究!!なのです。


後は、コンタクトレンズ。僕は両目とも0.03位なもので、二週間のやつ使ってます。

さあて、掃除機かけよ(@_@)


daicycle at 16:19|Permalinkclip!DAIcycleより 

おそよう(笑)

01ba1ee6.jpgございます。

今、起きましたダイスクルです。

なんと、今日は丸1日OFF★

という事で、僕の1日に密着取材してみたいと思いまっす!!
頑張るぞ〜〜('-^*)/


daicycle at 14:14|Permalinkclip!DAIcycleより 

January 23, 2008

今日は雪∞

f0c8c4ef.jpg寒いね〜本当に┐(´ー`)┌

でも何故かワクワクする雪。

足元にお気をつけて〜。


ダイスクル






DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 13:42|Permalinkclip!DAIcycleより 

January 20, 2008

ロスト

はい『LOST』の続編がレンタル開始しましたね〜♪

サスペンス好きな方はぜ〜〜〜〜ったい、見てみて下さいね。

毎回、いい意味で裏切られる展開でワクワクさせられっぱなしです\(゜□゜)/

ちなみにシーズン1はちょっと我慢です(笑)


では!!


そうそう、久しぶりのたあさんのベースとこうちゃんのドラムは、かなり良かったね。
3/23が楽しみじゃ♪

DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 12:32|Permalinkclip!DAIcycleより 

NEO METAPHOR 冬

e322d7bc.jpgはあい。

昨日は僕とあっち君主催『ネオメタ冬』でした。

出演者のみんな素敵なライブありがとう。この繋がり∞を大切にダイスクルこれからも頑張って行きますよ〜。

ご来場の皆さん、本当にありがとう!!

ちなみにセットリストは。。。
1.エミリー
2.糸(カバー)
3.明日
4.涙する時
5.風が運んでくれたもの


打ち上げではなんかほっとして、飲み過ぎちゃいました〜。上野SENSATIONでの打ち上げは店長の名物鍋が最高♪


あ〜〜幸せ。


daicycle at 05:25|Permalinkclip!ライブレポート 

January 18, 2008

本日ネオメタ★


は〜〜い。日替わりなんて言いつつ2日で止まってしまいました!!
もう日付けが変わり18日。
今日は“NEO METAPHOR 冬”ですよ〜〜〜!!
さあさあみんなで心まであったまるイベントにおいでくださいね♪
イベント恒例のプレゼントCDを今回ももちろん!!やりますからね〜。
先着50名様でっす。

さてさて、あと二組は。
『STIL』Do As InfinityのD・A・Iさん繋がりで知り合った彼女。
素敵なVOCALえみちゃん率いるかっこいいBANDなんです。Baはこないだ一緒に大晦日やった“カズオ”で〜〜す。

『ヒトミリリィ』もとサンフラワーズガーデンのべり君と37度の微熱のひとみちゃん。
ふたりともずいぶん長くお付き合いさせてもらってます。
あったかいステージは本当素敵です。

とにかく出演BAND全部のオムニバス音源がプレゼントですよ!!

18:00 OPENの18:30 STARTになってますので、宜しくお願い致します。

そしてそして、ちまたでSOLD OUT 直前って噂の??3/23のFREE FOR
ALLチケット持って行きますので、引き替えの方も宜しくお願い致します。
さらにさらに、『涙する時』略して『なみとき(笑)』&ダイスクルブレスレットも持って行きますので、GETしてない方は是非是非!!

それでは、上野SENSATIONにてお待ちしてま〜〜す♪


daicycle at 04:23|Permalinkclip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真