February 2008

February 29, 2008

春だあ♪

2fb2b5cd.jpgおはよーございまする。

昨日は世界卓球でめっちゃ熱くなってたダイスクルです!!

いや〜〜〜〜凄かったv(^-^)v


そして今日は春を感じる朝だねぇ。

明日から3月★



今日はこの冬にやり残したことを頑張ります。

なんかそんな気分でしたよ〜。






ん〜〜〜深呼吸( ̄ー ̄)



DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 12:14|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

February 27, 2008

お知らせ〜。

f1da3362.jpgちょいとぼやけた写真ですが、こないだのライブです!!

今日は春からのダイスクルミーティングでしたよ。
とにかく今は浮かんでくる曲を選り好みせずに形にしていってるんだけど、やっぱりがっつりライブでもやりたいしね。


そして、どうやら3/23より前に皆さんにお会い出来そうです(^_^)v


詳しくは近々ホームページにて発表★
メルマガ登録の方は一足先にお知らせ出来るかもです♪


なんか、外は凄い風になってきた〜\(゜□゜)/


お休みなさい。



ダイスクル



DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 05:20|PermalinkComments(5)clip!DAIcycleより 

February 24, 2008

とある場所にて★

ae81875b.jpg昨日は久しぶりに人前で唄わせて貰ってきました。

会場の都合上、告知出来ずでごめんなさいm(u_u)m


そんで、思ったことは。。。



やっぱりライブって素敵なもんだねぇ!!ってこと。


歌の持つ力には、いつもびっくりさせられます。


自分だけの歌をもっともっと愛せるように日々精進していきます。



帰りはあまりの強風で電車が止まってて、帰れないかと思いましたが、セーフ!!

今日も凄い風でまた朝電車が止まってました〜(T_T)

まあ、安全第一だから仕方ないけど〜〜

こんな時こそ、時間に余裕を持って過ごせるといいね。


今日も頑張っていきやしょ('-^*)/


ダイスクル




DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 16:35|PermalinkComments(3)clip!DAIcycleより 

February 22, 2008

悲し〜すぎぃ〜るぅ

7cd0b71b.jpgよる〜〜〜♪(byジュンスカ)


じゃなくって!!







ipodちゃんが壊れました(T_T)


なんか悪いことしたかな??


最近電池がすぐなくなるから、お店に持って行こうとしてた矢先に。。。


これから行って来ま〜す。


daicycle at 16:46|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

February 21, 2008

始まりかな?

c3f696b5.jpgもしかして。。。



始まっちゃうのかな?







花粉の季節!!!(泣)



自分、目がかゆいっす(-_☆)


でもでもやっぱり春は無条件でワクワクするから大好きです。


これから別れと出会い、新しい環境、みんないろいろあると思うけど、そんな確実に変わってしまう近い未来がみえてると尚更、今を大切にと思います。



今日のあったかい日差しがみんなに届きますように★


ダイスクル


DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録

DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 14:03|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

February 17, 2008

バレンタイン♪

8c6d7afe.jpg改めまして、沢山の甘い甘いバレンタインありがとうございました〜〜っ(≧▽≦)ゞ

写真はちょっとびっくりなチョコレート味のビ〜〜ル??

どんななんでしょ?

近々飲んだら、感想アップしま〜す★


昨日はかなり熱いイベントにいい刺激貰えたんで、今から曲作っちゃいます。


そうそう、レ〜ベルメイトの村田君が昨日ストリートファイナルで今日はイマイユウ君がファイナル!!

みんな頑張ってる!!


俺も頑張っちゃう!!


うぉりゃ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ


daicycle at 15:49|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

February 16, 2008

でたよ〜〜!!

f516b02d.jpgBECKの32巻が!!笑


さあて朝っぱらから読んじゃおっと♪


そうそう、今日は上野センセーションでI-luluもリヒターもラウドもでる素敵なイベントなんで、遊びにいきま〜す。なので、3/23のチケット引き替えしたい方は、気軽に声をかけて下さいね♪


よろしくお願いしま〜す('-^*)/


daicycle at 06:26|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

February 14, 2008

【バレンタインプレゼント】podcast 生演奏&トーク をお届け♪

9952f2b3.JPG皆様ハッピーバレンタインを送ってますか?

本日ホームページもまたリニューアルされてBLOGへのコメントが復活しました♪またここで繋がっていきましょう!!

そして、さらに…去年になってしまいましたが、12.23 Xmasライブ・SHANANA!FM 10th Anneversaryの模様をお届けできる事となりましたので是非パソコンで聞いてみて下さい♪→http://blog.livedoor.jp/triniti_jp/archives/cat_50029608.html

ポッドキャストです♪


ちなみに写真はネオメタ冬でのダイスクルです♪


daicycle at 20:51|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

マザー3★

e5c64b1a.jpgはい。

こんばんは。ダイスクルです★


今夜は弟君に借りたこいつをやってみようと思います!!


すげー感動するらしいし。。。一日30分ね。

小学校の時、おかんによく言われたっけ。


わっくっくo(^▽^)o


daicycle at 02:21|Permalinkclip!DAIcycleより 

February 12, 2008

やんぺぐ★

cdd586b1.jpgぺやんぐ!!!

最近僕は大好きだったカップら〜めんをスッゴい減らしてましたが、無性に。ただ無性にぃ〜〜〜〜こいつじゃなきゃな時があるんです(笑)

いただきますv(^-^)v


daicycle at 16:51|Permalinkclip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真