March 2008

March 31, 2008

グウ〜〜ッ(笑)

712cb59b.jpgあ〜〜〜寒いっ。

昨日は雨もしとしと、さくらは散っちゃったかな?

と思い外に出てみると『グーググーググーグー(笑)』

まだまだ大丈夫そうだね。

季節の移り変わりが目でも感じられる今日この頃★

グウ〜〜〜ですね♪


今週末4/5にはダイスクルは友達ヒトミリリィの主催するお花見にお呼ばれして唄いに行きます♪

また詳細は近日アップされると思うんで皆でお花見しましょ〜☆


ダイスクル




DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ

daicycle at 20:12|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

March 29, 2008

神通力★

1d44549c.jpgを感じる程にこいつはうまいっ♪

先日たあさんがブログに書いてた牛丼屋さんに行ってきました〜〜。

こいつはかなりやばい美味さでしたよ\(゜□゜)/

1人で『まぢ美味いわ〜』って気がついたら言ってた(笑)

ご馳走様。

上野のマルイ横にありま〜〜す('-^*)/

昨日からずっと『X』聴いてテンション上がりっぱなしです。

高校の時コピーで『WEEK END』とかやってたな〜。

むずかったな〜〜。

今じゃもっと弾けないかもなあ〜〜〜爆

『紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない』

なんて男らしいんでしょ。

ダイスクル



DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ

daicycle at 21:02|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

March 26, 2008

ひとりで♪

a679f303.jpg上野公園をうろうろ( ̄ー ̄)

お花見じゃ〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は本当外をぶらぶらするのに気持ちいい暖かさだねぇ♪

幸せ幸せ★

さてさてダイスクルのこれからですが、近々メールDMを送らせて貰います。そんで、サイトもアップします。

よろしくね!!

そしてそして、『涙する時』『僕らの季節』『ダイスクルブレスレット』まとめて★完売★致しました。

本当にありがとう('-^*)/

グッズ第二段も考え中だし、5月には『約束』がリリースだし、これからは更に更に突っ走りますよダイスクル。

皆さんをのせて走れることを願いつつ、桜の美しさにぽ〜〜〜っとしてますダイスクルでした。




DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ

daicycle at 17:29|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

March 25, 2008

Fever Fever Always★

62f11c2f.jpg15回目、無事終了致しました。

改めて応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

もう久しぶりの顔やら何やらで、僕らが大切にしてきたものを皆さんも大切にしてくれてるのが凄く伝わってきましたよ。

この場を借りて、関わってくれた全ての皆さんに『ありがとう』を伝えさせて貰いますね。

あ〜〜〜っていう間に終わってしまいましたが、昨日の夜みんなから貰った手紙やらアンケートやらを読みながら、ちゃんとイベントでみんなの顔を見て、一区切り出来て本当良かったなあって、しみじみ感じました。

もうすぐ桜も咲く季節♪

僕らにも、皆さんにも素敵な春が訪れるはず!!!

大切に大切に『DAI∞cycle』は唄い続けます。

皆さんとの『繋がり』が僕の『勇気』です。

本当にありがとう。

そして、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m

ダイスクル

DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ

daicycle at 12:40|PermalinkComments(5)clip!DAIcycleより 

March 23, 2008

さあて★

2eb56a78.jpgFever Fever Always第15回。

行ってきます★


daicycle at 16:59|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

March 22, 2008

『明日』

君の心の傷をちゃんとぬぐえるようなキスが出来たかな?
まだまだの自分じゃいつもまだまだの日々さ

君の小さな左手ちゃんと握れるような男でいたいよ
不器用な自分にいつも反省ばかりの日々さ


窓の隙間にうつりゆく街並は
こんな僕も忘れずに明日へ連れていくよ

明日に吹く風の中どこへ行こう
Don't worry 君ならどこへでも行ける
本当の強さが今欲しいから
この胸に咲いた君の笑顔持っていかせてね

心の隙間にうつりゆく僕達は
いったい何を信じていけばいいのだろう

明日に吹く風の中どこへ行こう
Don't worry 君ならどこへでも行ける
本当の強さは今ここにある
夕暮れに咲いた君の笑顔忘れないよ

Don't worry 君とならどこへでも行ける




(Lylic&Music:DAIcycle)


daicycle at 11:49|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

March 21, 2008

DAI∞cycle『僕らの季節』

僕らの季節


君の嫌いなものに 過剰に反応してしまった僕は
2月の冷たい雨と君の涙比べてる
何度泣かせたのだろう 柔らかい色した瞳にはもう
頭の堅い僕の寂しさは映らない

きっと春になって清々しい気分になって
さくら舞う様に騒いで笑って忘れるなんて出来ないよ

好きになれたらいいのに
あきらめてばかりの自分
間違ったネガティブに守られた扉の前
今からこぎ出す先に胸を張れるように
勇気の詩でも探しに行こうかな

音を立てて壊れた 手を出せない積み木の様な夢だった
僕の青空の上に太陽の君を置く

ずっと変わらずにいれる方が難しい
赤と青の四角い夢を隣に並べてみた

ぎゅっと繋いだ手と手の温もりを忘れない
不安より希望のつぼみ 大きく膨らませていこう
待ち構える扉をちゃんと開けてくぐれるように
君との全てをこの胸にしまうよ

近道でも遠回りでもなく
望んでる未来も望まない過去も
めぐる....
季節の中で

好きになれたらいいのに
あきらめてばかりの自分
間違ったネガティブに守られた扉の前
今からこぎ出す先に胸を張れるように
勇気の詩をここで唄うよ

その先に
僕らの季節の息吹を感じて






DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ


daicycle at 13:38|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

さんしん。

7e7dfca3.jpg用のピックだって!!

友達が沖縄に行って来て、オリオンビールと一緒にくれましたん♪

沖縄と言えば、僕の高校の修学旅行で行きましたね〜〜♪

2月に!!笑

泳げませんでしたが、ホテルで浴びる程コイツを呑んだのを思いだしつつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ〜〜〜イケナイ高校生★

というわけで!?

改めて名古屋、東京プチストリートツアー参加の皆様ありがとうございました♪

名古屋では本当はブギージャックのしゅんた君とのストリート予定、そして今日はイマイユウ君との予定でしたが。。。

また絶対やりましょヽ(゜▽、゜)ノ

いよいよ明後日はFFA★

最初から僕ら出ますからね〜〜〜。

『明日』のFFAバージョンも発売!!

DVDも予約受付開始だし〜〜〜

祭りじゃ〜〜〜〜笑

お楽しみに&詳しくはFFAサイト見て下され♪

んじゃ!!

ダイスクル



DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ




daicycle at 04:04|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

March 20, 2008

ありがとう。

efe56b70.JPG今日はすごい皆来てくれてありがとう〜!!

次は323に逢えるかな〜!!

終わってからは、今後について色々ミーティング。

バーガーたんまり食べたよ〜。




DAI∞cycle(ダイスクル)試聴可能myspace
DAI∞cycle(ダイスクル)からのメルマガ登録
DAI∞cycle(ダイスクル)公認mixiコミュニティ


daicycle at 21:45|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

出店?開始〜♪

bb71f535.JPGいつもストリートしてたマークシティ前にて車とめて後ろ開けてやってまーす~ヽ('ー`)ノ~

井の頭線渋谷駅でて信号手前のマークシティ、京王線降下の下ですよん♪


daicycle at 19:53|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真