June 2009

June 30, 2009

∞ただいま東京∞

f60a056b.jpgおかげさまで初の北海道ひとり旅??いやはや、出張…です。無事に終了。


東京に帰ってきました★


新しい携帯の写真が楽しいこともあり、今回沢山ブログアップ、いかがでしたかな?

なかなか忙しい毎日だからこそ、思ったことや見たものをみんなに知って貰えたらなと、思ってます。


そろそろ7/20のリップヴァンズのスタジオも始まるし、また会えるのを楽しみにしてるからね!!


それでは(^◇^)┛



ダイスクル


daicycle at 23:34|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞ゴロゴロ柔らか∞

5e6a0b96.jpgいっただっきま〜す♪


まずは感想からいうと、とんでもない美味しさでした(^w^)

色々種類があったので、店員さんにお勧めをお願いしました★

いくらかかってもいいから一番うまいのだせ〜〜〜〜(笑)って心の中では叫んでいました(≧∇≦)
が、店主さんの両親が農家で作ってくれた新鮮な野菜がゴロゴロ♪ほろっと崩れる柔らかさの鶏肉♪
わざと焦がしてご飯にかけてあるチーズ♪

今回初の北海道は札幌★
食べ歩きブログみたいですが、しっかりお仕事も頑張ってきましたよ(`∇´ゞ


それでは空港へ向かいま〜す(^_^)v


ダイスクル


daicycle at 19:43|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞侍という名の∞

11b0cca1.jpgカレー屋さんでした。


外には待つ人用のイスがあって、人気店の風格ありですね★


いざ!!



ダイスクル


daicycle at 18:08|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞伝説のスープカレーを探して∞

bfe08a51.jpgはい。


北海道の友達に聞きましたお勧めご当地グルメ!!

『スープカレー』です。

実は北海道が最初なんですって(⌒〜⌒)

スープカレーにはかなりうるさい彼女のイチオシ店はこんな森の中を歩いて行くんですよ(笑)


さてさて、お味はいかが♪



ダイスクル


daicycle at 16:51|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞北海道といえば その5∞

870f0f35.jpgこれでもかとアップしまくりの北海道ですが、こちらは時計台って有名なとこ。

観光客がいっぱいでした。


ダイスクル


daicycle at 14:56|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞北海道といえば その4∞

997ea6e0.jpgはい。

忘れちゃいけません!!

海の幸です♪


今回時間の関係で、居酒屋にはなっちゃいましたがこれも美味しい(^◇^)┛


ダイスクル


daicycle at 14:53|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞北海道といえば その3∞

b4132a73.jpgこちら白味噌ら〜めんです。


凄く美味しかったですよ(^◇^)┛

思わず写真撮る前に食べ始めちゃいました(゜∇゜)


ダイスクル


daicycle at 14:47|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

June 29, 2009

∞北海道といえば、その2∞

5107f764.jpgだ〜〜〜〜んって感じにそびえたってました。役所。

でも、北海道でなくても役所はあるので、


今回の北海道といえば・・・は・・・コチラ・・・

terebi

だ〜〜〜〜〜んっ!


風強いで〜す★


ダイスクル


daicycle at 17:00|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞北海道といえば、その1∞

128b9d94.jpg牛乳ソフトを頂きました♪♪♪


うま〜〜〜〜いっ\(☆o☆)/



ダイスクル


daicycle at 12:48|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞ラベンダー??∞

1612e960.jpgではないですね・・・笑

何か緑がいっぱいの公園にて。


かなり癒されま〜す♪


ダイスクル


daicycle at 09:57|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真