July 2009

July 29, 2009

∞梅雨明けは何処∞

47a472b0.jpgおはようございます。


あ〜今日もじめじめヒドイですね( ̄○ ̄;)

最近ではめっきりレッスンの場に出る回数が減っていますが、昨日は久しぶりにレッスン。ライブに必ず顔を出してくれる生徒さんや、NY帰りの生徒さん。本当楽しかったですよ〜 ♪

そうそう、リップ・ヴァンズの新譜『FACTORY』かなり良いので聴いてみて下さいね\(^ー^)/

僕もほんのり参加してます(笑)

詳しくはリップのサイトにて。


ダイスクルと路情詩人まこととのコラボ曲も進んできたし、


充実!!!!!!!!!!!



してます(笑)



皆さんも暑さに負けず、今日もファイトです(^◇^)┛



ダイスクル


daicycle at 09:54|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

July 27, 2009

∞双子ちゃん∞

9a3d84b3.jpgはい。

名古屋リップ・ヴァンズ無事終了しまして、今帰りです。

集まってくれた皆さん、偶然の再会も沢山あり、ひとつひとつの繋がりに感謝感謝なライブでした。

二人でのアコースティックスタイルはいかがでしたかな?

僕的には意外にも初めての試みだったので、いい勉強になりましたね(^◇^)┛


また9月にも名古屋が決まってますんで、お楽しみに〜♪


さて、燕の巣。
精一杯顔を出してお母さんから餌を貰うヒナ達。

双子ちゃん、頑張って!!


ダイスクル


daicycle at 17:17|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

July 26, 2009

∞アコヴァンズ∞

036f49c3.jpgさてさて名古屋ハートランドにやって参りました。
リハも順調に終えました♪

今日のイベントは昔から仲良しのマッシュルームの主催★

繋がり深いサスライメーカーもいるし、楽しくなりまっせ〜♪♪♪


イェス(^◇^)┛



ダイスクル


daicycle at 16:32|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

July 24, 2009

∞黒糖って∞

ffe3d0c9.jpgはい。

なんだか梅雨に戻ってしまったような東京ですね。

じめじめ、雨もしとしと。

僕は先日のフェス日焼けがかゆくてかゆくて(゜∇゜)


そろそろ皮がむけだしそうです(」゜□゜)」


そうそう、誕生日からはや2ヶ月のタイミングで素敵なプレゼント頂きました(笑)


黒糖梅酒です。名前入り♪♪♪



とろりん梅酒な毎日スタートですね(⌒〜⌒)


ありがとう!!



ダイスクル


daicycle at 12:37|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

July 22, 2009

∞思春期の頃∞

813a735b.jpgはい。


今日のBOOKはこちら。
僕の大好きな『石田衣良』さんの『4TEEN』です。

月島の普通の中学二年生の日常の物語。

中学二年といえば、部活(サッカー)をサボるのを覚えた頃(笑)




なかなか甘酸っぱいものがあって面白かったですよ〜。




さて、週末は名古屋でライブです。
今サポートしているリップ・ヴァンズは本当大好きな音達なので、是非とも聴きに来てね♪


名古屋は本当大好きな街なんで、僕も週末に向けて一週間頑張りやす(^◇^)┛


イェス。



ダイスクル


daicycle at 23:12|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

July 21, 2009

【サポートLIVE】7/26(日) 名古屋♪

昨日もリップ・ヴァンズLIVEたくさんの人に見に来てもらってありがとうございました〜〜♪

さて、またサポートライブします!
なんと、今週末は名古屋へ行きます!
雅と2人でさわやかユニット(笑)でアコギで大人に聴かせますので、遊びに来てくださ〜〜い♪
僕自身、名古屋久々のステージです!
ダイスクルとしても仲良くさせてもらってるmushroomのイベントで、メンツも最高でーす!


7/26(日) 名古屋ハートランドスタジオ

mushroom presents『この後、家来ない?Vol.5』

出演:リップ・ヴァンズ/mushroom/サスライメイカー/sunsetrecords

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,500(D別) 当日¥3,000(D別)

プレイガイド
●ローソンチケット(Lコード:46402)
●チケットぴあ(Pコード:327-732)
●ハートランド店頭

(問)ハートランドスタジオ 052-202-1351

ご予約は、daicycle@yahoo.co.jpまでライブの日付、お名前、予約枚数を明記の上、送信してください。チケットはライブ当日、受付にて前売価格でお引き換えいたします。

■DAI∞cycleとしてのライブではなく、サポートギターでの出演となります。アコースティックスタイルです。


リップ・ヴァンズオフィシャルウェブ:http://www.ripvans.jp/

daicycle at 10:37|PermalinkComments(0)clip!ライブ情報 

∞リップ・ヴァンズ∞

faee077f.jpg来てくれた皆さん、本当にありがとうございます(≧∇≦)


しかも僕の最前列で応援してくれた方々もいまして♪


幸せな一時です。


FREE FOR ALLから始まってDaicycle、そしてサポートのリップまで。僕の出して行く音を聴きに来てくれる人がいる(⌒〜⌒)


これはかけがえのないものだと思っています。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はとにかく沢山のありがとうが溢れてくる、そんなライブになったんじゃないかと思います。



『ありがとう』




ダイスクル


daicycle at 00:08|PermalinkComments(2)clip!DAIcycleより 

July 20, 2009

∞さわやか∞

a92fce15.jpgはい。

楽しかったap bank fesの帰り・・・

静岡で有名?な、あのボーカリストも絶賛なハンバーグ屋さん『さわやか』を食べて帰ってきました〜♪♪


げんこつハンバーグってやつ★


激うまでしたよ(^◇^)┛


身も心も満たされて、今日は海の日リップヴァンズ行ってきま〜すV(^-^)V



ダイスクル


daicycle at 14:36|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

July 19, 2009

∞きました〜♪♪∞

49722f9b.jpg夏だあ〜〜〜〜o(`▽´)o


天気予報は雨でしたが....

晴れ!


今年もやってまいりました!


ap bank fes'09!!!


イェーイV(^-^)V



ダイスクル


daicycle at 12:43|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞原因と結果には∞

24dcf68e.jpg法則があるんだそうです。

この本、全世界ホント沢山の人に読まれてるんですよ〜V(^-^)V


何か上手くいかないんだよな〜〜〜なんて方は是非とも!!


今日は毎年仲間と大勢で参加してます『ap bank fes.』に行ってきますよ♪♪♪

天気は微妙かもですが、今のところめっちゃ晴れてます(^w^)

いぇす★



ダイスクル


daicycle at 09:44|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真