August 2009

August 29, 2009

∞成長する人の法則∞

5a2be5a7.jpgってあるんですかね?

昨日も飲みの席で、今の仕事を楽しんで好奇心旺盛で前のめりで出来るの人と、出来ない人との話が出ました。


興味のあることは沢山あるし、ワクワクすることも沢山あるのに目の前にちらかった仕事がいっぱいで進めないで困った人もいて。


僕の場合、何でも書いてみますけどね〜。

アナログ世代なもんで(笑)


何故かPCだと考えが繋がりません(」゜□゜)」


不思議なんですけど・・

まあワクワクには本当不自由してませんけどね〜(^◇^)┛


来月はリップ・ヴァンズで何本かライブもあるので、是非とも毎日楽しくてしかたないあなたも、何だかなのあなたも、心の柔軟運動においで下さいね〜♪


スポンジみたいな心のひとの考えは柔らかくてワクワクしますからね。


今日は一ヶ月振りのレッスン。


一歩ずつ成長していく生徒さん。


振り返ってみるとしっかり道が出来てましたね。


ダイスクル


daicycle at 21:29|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 27, 2009

∞あの曲∞

b0748975.jpgはい。


最近は色々と校舎をまわって、講師の皆さんにMTRの使用方法をレクチャーしてますが。


楽しいですね〜♪機械いじるのって(笑)


昔から型遅れの機材を150%使いきってみんなを驚かせる!!みたいなノリが大好きで、色々と工夫しましたよ。


今は安くていい機材の時代だから羨ましいけれど、それを使う人達の発想力は乏しくなっている気がするような(」゜□゜)」


自分と時代の立ち位置。

ぴったりだと何も感じず、後ろだと昔が良かったと思い、前だとみんなと共感出来ず。

大好きなものは勝手に前寄りになりそうですかね〜??


僕は立ち位置を入れかえて常にワクワク出来るのポジションを心がけてます(^∀^)ノ


お徳ですよ〜♪(笑)



ダイスクル


daicycle at 23:24|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 25, 2009

∞パワー∞

b6f83adc.jpgで曲げたわけでは勿論ありませんが、凄いでしょう?
前に東京の街中で発見しました!


何がここでおこったんでしょうね・・・

世の中・・
そんな気があっても無くても、暴力になることがあるんでしょうね。


相手を優しく包んであげて下さいね。


みんなもっともっと優しくなれると思いますよ。


強くなれると思いますよ。



ダイスクル


daicycle at 23:59|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 24, 2009

∞何が起こるかわからない∞

b6da65f0.jpgはい。


まさにそんな言葉が当てはまる高校野球決勝戦でしたね!!


もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高にエキサイティングでした僕(笑)


何が起こるかわからないからこそ、可能性を諦めないで生きたいですね(^◇^)┛


写真は気分転換にバイクで葛西臨海公園行って来ました♪


さ〜いこうにリフレッシュ\(^ー^)/


ダイスクル


daicycle at 22:55|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 23, 2009

∞BAD DAY∞

6bb80840.jpgはい。ダニエル・パウター新譜がやっとレンタル開始♪♪♪

嬉しいっ(≧∇≦)



34歳でデビューした癒し系シンガーソングライター。


人生の浮き沈みを味わってこそ、にじみ出るメッセージ。



目指したいですね(^◇^)┛



ダイスクル


daicycle at 11:56|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 22, 2009

∞言葉で伝える時間∞

35cba74f.jpgやっぱりかかりますよね〜。

ちゃんと説明しないと誤解があってもいけないし、ちゃんと伝えるのってパワーいりますよね。


そう思うと写真とか絵とかって凄いなあ〜って思いました。



こんな青空の向日葵。



伝わるのは言葉にしきれないものなのかもしれませんね。



ダイスクル


daicycle at 00:20|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

August 20, 2009

∞太陽に向かって咲く花∞

e8a41576.jpgはい。

なんか暑いは暑いんですが勢いが無いというか、秋がすこ〜しずつ近くに来ているんですかね??

相変わらず忙しい毎日ですが、今僕は昔ボイストレーニングに通ってた頃のテープをPCに取り込んで電車で毎日聴いてます!!

かわいらしいですよ(笑)

今日は色々知りたい事があって、仲間に電話していましたが、本当繋がりを大切に生きるって難しいけど素晴らしいですね(^◇^)┛

みんな頼れるぅ〜〜〜(笑)



とぅ〜す★



ダイスクル


daicycle at 21:41|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 19, 2009

∞200Q∞

afcede2b.jpgはい。


本当はこの世界は2009年ではなく200Q年かもしれません。


この『1Q84』相当面白かったです♪


春樹さん、幸せな時間をありがとう!!


皆さんは最近何か読んだかな?


ダイスクル


daicycle at 23:40|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

August 18, 2009

∞悪魔のパス、天使のゴール∞

99007b62.jpgいやあ、お久しぶりになってしまいまして。いつも覗いてくれてるみなさんごめんなさ〜い( ̄○ ̄;)

昨日久しぶりに双子の弟に会って、ダイブログ書きなよ〜って注意されました(°□°;)


さあ頑張っていきますよ〜(^◇^)┛



世界陸上始まりまして、仕事場では(まだ参加出来てませんが)野球チームにも所属!!

アツい夏にしちゃいたいんですが、夏風邪引きずってますねε=ε=┏( ・_・)┛



栄養カモン★


写真は村上龍さんのやつ=本。かなり面白かったです♪



皆さん夏バテしてませんか〜??



ダイスクル


daicycle at 22:26|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

August 09, 2009

∞ビルの隙間に咲く花火∞

e91672d7.jpgは〜い。

勝手にブログ夏休みにしてました、ダイスクルでっす(^w^)

やっと梅雨明けかなって感じの東京ですが、昨日は東京湾岸花火大会でした!!


ビルの間に綺麗だったのと、音が響いて迫力ありましたよ(◎o◎)


皆さん花火は見に行きましたか〜??


daicycle at 12:28|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真