September 2009

September 28, 2009

∞男の朝はこれで始まる∞

d63c2038.jpgおはようございます。

まずはびっくり!!(突撃で…笑)名古屋ライブに顔を出して下さった皆さん、本当にありがとう(^∀^)ノ


リップ・ヴァンズ、非常に良い状態でのライブになったので、見て貰えて嬉しかった〜♪

次の名古屋ライブはまだ未定ですが、これからもずっと繋がっていって貰えたらと思ってますm(_ _)m


さあてゆっくり今日の始まり。


良い一日を♪



ダイスクル


daicycle at 09:35|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

September 26, 2009

本日名古屋リップ・ヴァンズ♪

ただいま富士宮を通過したところとの報告がありました♪

ベース俊くん撮影の、雅とDAI∞cycleです( ´∀`)つ
1293959900_182


本日のハートランド出演時間は19:45〜予定だそうです!!
豪華メンバーでお待ちしております〜!

間に合う時間までに予約メールいただければ前売価格になる予約リストに追加しますので、こちらまでdaicycle@yahoo.co.jp名前と枚数をメールお待ちしております♪
返信がきた方のみ適用されておりますので、受付でお名前いってくださいね!


- - - - - - - - - - - - - -
9/26(土) 名古屋ハートランド
出演:リップ・ヴァンズ/せきずい/うたまろ/スマイルレンジャー/遊吟
リップ・ヴァンズメンバー
木谷雅(ftom.sacra)
サポート:Gt.DAI∞cycle/Ba.高畠俊(フロウズン)/Dr.浅見トマル

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,500(D別) 当日¥3,000(D別)

プレイガイド●ローソンチケット(Lコード:47607)●チケットぴあ(Pコード:334-498)
(問)ハートランドスタジオ 052-202-1351
■DAI∞cycleとしてのライブではなく、リップ・ヴァンズのサポートギターでの出演となります。バンドスタイルです。
- - - - - - - - - - - - - -



daicycle at 10:36|PermalinkComments(0)clip!ライブ情報 

September 21, 2009

∞二児の父の唄が横浜に響く∞

4b8b65a3そうです。二児のパパになりました。リップ・ヴァンズまさ!!
あらためておめでとう!!


そして、・・・

あ〜〜楽しかった♪

リップ・ヴァンズライブ無事終了!!

主催者のN.Uリクエストでセットリスト(演奏する曲)が急に変わったものの、とにかく満タンな会場が暖かくて幸せでした( ̄∀ ̄)


次は週末名古屋でお会いしましょ〜(^_^)v

あ!!
スマスマにドラムのトマル君出ま〜す★
スーパーフライで叩くので見てね(◎o◎)



ダイスクル


daicycle at 21:00|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞またまた横浜∞

d3b1f46d.jpg今日はライブで来ております、横浜さん♪


頑張ります(^◇^)┛


ダイスクル


daicycle at 14:58|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

September 19, 2009

∞こだわり紅茶∞

3536721e.jpgさて、写真の紅茶ポット。ちょっと不思議な向きをしてるのわかります?

3分たって向きを90度傾けると、中の形で茶葉が出てこないようになってました。二杯目から時間がたっても苦くならずにいただけるんですよ♪


物は人々の日々の経験の積み重ねで進化していくんだなあと改めて実感しました(◎o◎)


月曜日は横浜ライブだし、やけに縁がありますね〜横浜!!


アコースティックでハーモニーをしっかり聴かせていきますので、あったかいライブになりそうです。


是非どうぞ♪


ダイスクル


daicycle at 22:31|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

September 18, 2009

∞ヒレかつと横浜∞

951a5c44.jpgはい。

食べ物編続きですが(笑)、本日横浜をぶらりしてきたんです。
というのも、僕の働いているスクールの横浜校が移転して明日リニューアルオープンするんです♪

めっちゃめちゃ綺麗になった校舎に生徒さんの声が響き渡ると思うと、まさに胸踊ります!!


さて校舎に向かう前に横浜観光?元町をふらふら(‘o‘)ノ


美味しそうなとんかつ屋さんに入ると大当たり\(^ー^)/



お店の名前は「浪漫館横浜」。
カツサンドが有名なので、今度はテイクアウトしてみたいです!


相当美味しかったです。なかでも梅塩につけていただくのが最高でしたね♪
やっぱり港町は外国の文化が入る場所だから洋食が美味いっV(^-^)V


明日も横浜!!




ダイスクル


daicycle at 23:12|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

September 14, 2009

∞締めはこちら∞

e4ee4a0d.jpgはい。

あっと言う間の2日間でした!!食べものばっかりですが、ちゃんとお仕事頑張ってきましたよ\(^ー^)/


何かバンドと違う形で訪れた大阪で、また少し大阪が身近に感じられました。


うん。


日本でさえまだまだ物凄く広くて、そこに沢山の日常があって。


さて、東京到着です(^◇^)┛

ただいま〜★



ダイスクル


daicycle at 22:38|PermalinkComments(1)clip!DAIcycleより 

∞朝から∞

c9804fba.jpgたこ焼きとイカ焼き頂きました♪

たこ焼きの食べ方が、まずはそのまま。次にあったかいお出しにつけて。更に生姜醤油。ラストにソース★


食の追究凄いです、大阪(◎o◎)


ダイスクル


daicycle at 12:25|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

∞食い倒れの街∞

d7ffac7e.jpgはい。

昨晩は美味しくお好み焼きを頂きました!!
今日は色々食べ歩きしちゃおうかと思います♪


ダイスクル


daicycle at 11:22|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 

September 13, 2009

∞大阪一人旅∞

fcddfdc2.jpgおはようございます。

今日から2日間、大阪出張です。

ひっさしぶりの大阪、楽しみです\(^ー^)/


ダイスクル


daicycle at 06:20|PermalinkComments(0)clip!DAIcycleより 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真