June 26, 2007

はじめまして★DAI∞cycleです!!

282a5d37.jpg2007年6月26日。

そう,『FREE FOR ALL』が制作期間に入りまして、Vo&Gu&Smileそして双子の兄を担当の『DAIsuke』が『DAIcycle』としてソロ活動をスタートする日が今日。

『cycle』は『bicycle』からとった言葉で,自転車って乗り物はこぐ人が必要ですよね。
僕の音楽に耳をかたむけてくれたあなたが乗り手で,僕の音楽がその人達の前に進む力になれたらなと。それはもう何倍にも出来たらなと願ってつけました。

新たな一歩★

応援よろしくお願いします!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ通りすがり☆   June 26, 2007 19:36
ふとクリックしちゃいました!!運命?
なんか素敵な名前だし、スタートの日はどんな時も大切にしたいですよね。私は音楽大好きなんですが、名古屋に住んでるので、またブログ楽しみに覗きに来ます!!
頑張って下さい♪
2. Posted by やよい   June 27, 2007 00:49
早速覗きにきたよ(^O^)
今日はお疲れ様でした♪

初めて見て聴いて、何だか不思議な感じだったけど、マイナスイオン沢山吸収できましたo(^-^)o
活躍を楽しみにしているよ!
がんばってね☆
3. Posted by えが   June 27, 2007 01:53
私もきてみた!
なぜか写メはRUIDOのだけど…細かい事は気にせずに(笑)新たな一歩のライブ癒されました。

FFAに繋がる、実りのある活躍期待してます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

DAI∞cycle

DAI∞cycle(ダイスクル)

「DAIsuke」の『DAI』と、『cycle』は「bicycle」から成る言葉で、自転車って乗り物はこぐ人が必要ですよね。音楽を通して出会う君との縁と、君とならどこまでも走っていけるという無限の力・・・『∞』。
身長178cm、体重60kgのすらりとした身体から溢れるシンガーソングライターとしての才能と、独特なボーカルが、聴く人の心を癒してくれる。

ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真