September 27, 2007

始まるよ(^-^)/

f8699b9e.jpgばっちりアップしたしっ!!

いよいよ本番だよ〜


daicycle at 18:42│Comments(3)clip!DAIcycleより 

この記事へのコメント

1. Posted by かずぽん   September 27, 2007 20:17
お疲れ様です。こないだの新宿の路上で
偶然に通りかかった
フロウズンのローディーです。
僕がCD買った時より、枚数増えてて
よかったです。
DUCCI先生も元気か〜?と言うてました。
また、機会があれば遊びに行きますね〜!!
2. Posted by ふみ   September 28, 2007 00:25

お兄ちやん★!!
久しぶりです(o^∀^o)!!

相変わらず頑張ってますねっ!!
良かったです(´`)!!

あたしわ最近全く顔を出せずでごめんなさい(´;ω;`)↓
でも!
お兄ちやんの日記わいつもチェックしてますっ!!

ストリートやライブも頑張ってるみたいで..何よりですっ★!!

それと!
かなり遅くなりましたがエミリー発売おめでとおございますっ★!!

エミリーのCD欲しいので...近々必ずお兄ちやんの元へゲットしに行きますねっ♪*

この間23日の日に新宿と渋谷の近くに居たので...ストリートやったら見に行けると楽しみにしてたのですが...中止だったみたいで残念でした(Тωヽ)↓
でも!ストリートにわつきものですっ!!
近々絶対にエミリーゲットしに行きまーす★!!

お兄ちやん待っててねえ〜♪*わら


今日もライブお疲れさまでした♪*


でわでわ!
長々と失礼しましたあ〜★!
3. Posted by めっしー   September 28, 2007 09:13
仕事で行けなくて残念でした。
なんかこの写真好きー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真