September 29, 2007

改めて。(9/27 ZaX)

柏ザックスに来てくれてありがとうございます!!

さてさて遅くなりましたがセットリストです。

zaxriha1.以心伝心
2.愛と距離の関係
3.Everything
4.風が運んでくれたもの
5.明日
6.エミリー

でした。

そして来ていただいた方には言いましたが、これから毎月新曲を発表していきますのでお楽しみにっ★

それでは、明日は渋谷でやる予定です。晴れるかな?

写真:リハの写真です!!

daicycle at 16:00│Comments(4)clip!ライブレポート 

この記事へのコメント

1. Posted by hitomi   September 29, 2007 16:38
いいなぁ〜〜〜。Everything聴きたかったなぁ。。。まだCDでしか、聴いたことないから・・・。
 毎月、新曲が聞けるなんて楽しみだなぁ〜〜〜。
2. Posted by リリ   September 29, 2007 16:39
毎月新曲ですか、楽しみです!
3. Posted by ユメコ   September 29, 2007 17:04
新宿で歌ってる所を聞いてたんですけど「愛と距離の関係」(あってますか?)がすごいよかったです。またききにいきます!
4. Posted by 泉美   September 30, 2007 00:59
こんばんは。柏ライブお疲れさまでした。
セットリストの『風が運んでくれたもの』にびっくりです!
聴きたかったなぁ…。
毎月新曲ってすごいですね!!
わくわくしながら待ってます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真