October 13, 2009

∞姿勢という考え方∞

はい。


皆さん、お元気してますかな?

僕は毎日30時間位欲しい位に大忙しです(^◇^)┛
そして笑顔です。


まあそれでもなかなか上手くいかずに立ち止まってるものもあります”(ノ><)ノ


う〜〜〜〜なかなか上手く伝わらないものって皆さん、ありますよね?


ちゃんと伝えるにはそれこそ、中途半端な姿勢では伝わりませんよね。


しっかりせねば。


しゃ〜〜〜つ\(^ー^)/


そういえばまたiPodの右が聴こえなくなったんす|( ̄3 ̄)|



ダイスクル


daicycle at 23:28│Comments(0)clip!DAIcycleより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真