October 30, 2009

【9/26名古屋リップ・ヴァンズ】ラジオレポート〜おまけ編〜

先月のリップ・ヴァンズの名古屋のライブ時の、大爆笑ラジオレポートを書くといっていて、なんだか、ダイスクルの5万ヒットのリニューアルの準備でドタバタ(^O^;
すごーい遅くなってしまいましたが、頑張って思い出してレポートします(♪ーωー)


前回アップした、本編のライブレポートはコチラ
http://blog.livedoor.jp/daicycle/archives/cat_50023598.html


(。-ω-。)----------------スタート---------------(。-ω-。)

今回のラジオは、せきずいの

『10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー』
(↑ながっっ!!!)

というツアーのイベントだったため、

「中枢神経がフル稼働するラジオ」。略して・・・『中フルラジオ』
(↑早口言葉のようで、せきずいさんいっぱい噛んでました(笑))

ということで、出演バンドの転換の間に流れてました〜!
で、リップ・ヴァンズはリハ終わりでお腹のす〜〜〜いた状態で、ハイテンションで収録しました♪

視聴者さんから届いた質問に答えていくということで・・・
リップ・ヴァンズに用意されたお題は


『女の子のしぐさで“ドキッ”とする行動や、しぐさ』


ということで、サポートメンバーも加えて、それぞれ回答することに!!

かなり必死に考えてました(‘・ω・‘)

まじめに答えたらイヤらしくなる可能性もなきにしもだし、
かといって、笑いを取るにはどうしたらいいか・・・
きっとメンバーの心にはそれがよぎってたんでしょうか?!

さてさて、かなりハードルも上げつつも収録スタート!
会話は、ライブにきていただいた人だけのお楽しみだったということにしておいて・・・


回答だけお伝えしますね☆

答えた順に、メンバーの回答を・・・

1)我らがDAI∞cycle
「風邪を引いている時の、ちょっとハスキーな声」
(一同、共感で、ダイスクル少し照(\\∇\\) )

2)浅見トマル
「ライブ後に物販でCDを買いに来てくれる女の子」
(一同、大爆笑!)

3)高畠俊
「えっと…やっぱり、ライブ後に物販でCDを買いに来てくれる女の子」
(一同、さらに大爆笑!)

4)木谷雅
「ペティキュアを塗っている時の女の子の背中。」


・・・そして、雅さんが言ったもうヒトツの答えもあるのですが、・・・
ダイスクルもかなり共感してましたが・・・
ブログには書けないレベルなので、ご想像くださいませ。

end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・

daicycle at 11:23│Comments(0)clip!ライブレポート 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真