DAIcycleについて

June 28, 2007

【DAI∞cycle プロフィール】

df30e360.jpgDAI∞cycle(ダイスクル)

2002年にメジャーデビューしたハッピーロックバンドFREE FOR ALLのVo.&Gt.&Smile担当の双児の兄DAIsukeが『DAI∞cycle』として、ソロプロジェクト始動!!
「DAIsuke」の『DAI』と、『cycle』は「bicycle」から成る言葉で、自転車って乗り物はこぐ人が必要ですよね。音楽を通して出会う君との縁と、君とならどこまでも走っていけるという無限の力・・・『∞』。
身長178cm、体重60kgのすらりとした身体から溢れるシンガーソングライターとしての才能と、独特なボーカルが、聴く人の心を癒してくれる。

DAI∞cycle official blog
DAI∞cycle my space

daicycle at 13:49|PermalinkComments(0)clip!

June 26, 2007

はじめまして★DAI∞cycleです!!

282a5d37.jpg2007年6月26日。

そう,『FREE FOR ALL』が制作期間に入りまして、Vo&Gu&Smileそして双子の兄を担当の『DAIsuke』が『DAIcycle』としてソロ活動をスタートする日が今日。

『cycle』は『bicycle』からとった言葉で,自転車って乗り物はこぐ人が必要ですよね。
僕の音楽に耳をかたむけてくれたあなたが乗り手で,僕の音楽がその人達の前に進む力になれたらなと。それはもう何倍にも出来たらなと願ってつけました。

新たな一歩★

応援よろしくお願いします!!



daicycle at 13:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
プロフィール
ランキングUPにご協力を♪
人気ブログランキングへ
メッセージ・ライブ予約

■お問合せMAIL■

daicycle@yahoo.co.jp

何人きてくれたかな?

おまけ写真