2018年03月21日

サクゲンさんと漁港近くを散歩

DSC_0340
春分の日、サクゲンさん(女の子)と漁港近くを散歩。

お昼頃、天気も良かったので、いつもより少し足を延ばして



防波堤周りには釣り人も少なく海面の色は青色。
DSC_0342
休日だからか、菱中造船所があった所の岸壁はソコソコ賑わっている感じで、たまにニシンぽい魚が見えた。


サクゲンさんに「あそこ見てみな」と言っても「?」の表情。
海にも興味示さないし(むしろ恐がる)、調理してない魚にも興味ないわって言ってた。おわり


この記事へのコメント

1. Posted by oscar   2018年03月24日 10:41
おはようございます!
更新お久しぶりです、楽しみにしてました(^^)

サクゲンさん、可愛いですね^_^
前に見たんですが、タロウはどうしてますか?お元気ですか?
2. Posted by 大輔   2018年04月01日 02:47
oscarさん おひさしぶりです。

数年、ほぼ鳶助さんにブログを預けて放置していて、昨年あたりから時々自分で更新してはいましたが、未だ放置気味で失礼しております。


タロウは4年前に老衰で死んでしまったのですが、覚えてくれていてありがとうございます<(_ _)>

サクラ(サクゲンと呼んでいますが、サクラという名前です)が子犬の時は、晩年のタロウが心配性なお爺ちゃん的な感じで仲良くしていました。
犬は、赤ちゃんに寛大なようで、年が離れていたのが良かったのかなって気がしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


年度毎 月別  カテゴリ
場所・時期別 カテゴリ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: