講義中(笑)携帯からの投稿です。一応オークスで買いそうな馬をチェックしとこうかな。

ダイワスカーレット
カタマチボタン
ザレマ
ミンティエアー
レインダンス
ハロースピード
ピンクカメオ

資料がないから何か忘れてそうだけど、とりあえずこんなもんか。ベッラレイアは人気になるだけなって下さい。鞍上が例えば松岡君とかなら印打つんだろうけど(笑)、前走の騎乗を見たら怖くて買えません。あと、馬もまだ強いとは認めていない。
松岡君はハロースピードだったっけ?間違ってたらすんません。
ダイワは絶対能力の違いで。桜はオッズの都合で無印にしちゃったけど、結果を見ればやっぱり3着以下とは別格だった。兄もダービーで凡走したように(あれは喉鳴りが原因だっけ?)距離適正とか色々問題はあるだろうけど、そこはクリアしてくれるでしょ。って書きながらなんか不安になってきたんだけど(笑)。
桜花賞組では後はカタマチとレインダンス。そういえば4着ローブデコルテだったような。未だにローレルゲレイロと間違えそうになるんですがw。着に入れるとしたらこの3頭くらいか…。
ザレマは人気次第で。なんか嬉しいことに勝手に2強ムードになってるから(←マスコミの方々、ダイワに失礼じゃない?)、もしかしたら美味しいかも。
ミンティエアーは個人的に期待してるんだけど、ここはせいぜい3着止まりかな。ま、今の東京の馬場でESPが発動すれば頭も…
ピンクカメオは一応上げたけど、流石に2つ目はね〜。

とまぁこんな感じで徒然に書いたけど、馬券はミンティエアーかザレマからになりそう。ま、そこはオッズと相談して週末までに結果出します。ウオッカがいなくても十分楽しみなオークスだねぇ。