2010年07月24日

効果の向こう側?

先日写真のタカノさんにKARABI-CAMERA photograph exhibision2010を大二郎連れて見に行かせていただいたおかげで、本家カラビ-カメラさん、奥さまのからび日和さん、ご一緒したちょこもなかさんのブログでカラビくんたちとアッシのお写真載せていただきましたが。
どれみてもアッシがびびりまくって写っております。せっかくの写真なのにええ加減にせんかいっ、とアッシにつっこみまくった境界の人です、こんばんは。

よろしければリンクアウトして一緒に突っ込んでくださいませw。


さて、このときはアッシと二人連れだったため、写真は撮れないわ、ポストカードとかほとんど見れないわだったので、今日買い物ついでに羊さんとアッシともう一度行ってまいりました。


DSC_1314

改装してすっかりおしゃれなお店になったタカノさんです。

DSC_1324

カラビくんたちのポストカード。
今日はゆっくり見て選べました。
きれいな写真がいっぱいで、素敵だなと思う一方、自分もこんなの作ってみたいと不遜なことを考えてしまったりしましたがw。

さて、先日載せたセピアのフィルターで遊んだ大二郎のカメラぶらさげ写真ですが。

その右上の部分。

DSC_1290-2

青い丸で囲んだところ、フィルタかけた写真だとなんだかもやっとしたものがあるな、ってそんな感じですが。

もと写真。

DSC_1290

あっはは〜、ごみネットであります。

色情報なくすと結構ごまかせるものでありますなw。

カラビ-カメラさんの三頭連れの素敵なお写真も、効果の向こうをじっと見ると大二郎の脇に自分の大根足が写ってるような気がしないでも、ないですw。

だって足で幅寄せしないとアッシじたばたしちゃうんだもんなぁ・・・。

必殺上半身捩じり伏せが得意なびびり大二郎なので、あります





ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
川遊びというのをさせてみたいのですが、東京近辺でいいとこないっすかね?



daidai_go at 20:59コメント(3)トラックバック(0)カメラ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by utchie   2010年07月25日 22:32
境界さんの画像も素敵だと思っておりますが
カメラって奥が深いんですね。
カメラに凝ってしまう人が多いのもわかるような気が!
2. Posted by マーボー猫   2010年07月28日 21:29
こんばんは〜
お久しぶりです。

今日の我が家の記事で
YAHOOのWANフォトコンテストのことを載せました。
「大二郎くんのブログで知って応募した」とリンクさせていただいちゃいました。
スミマセン。

カメラ、パパ猫も幼少の頃から
カメラ小僧だったみたいです。
今度、お会いした時カメラ談義してくださ〜い。
よろしくお願いします。
ではでは。

3. Posted by 境界の人   2010年07月28日 23:35
utchieさんこんばんは。
写真撮りそのものも、撮ったもの加工するのも楽しいですねぇ。
私ははしっぽをちらっとかじっているだけですが、ハマっちゃうのもよくわかります。
あんまり難しい操作はめんどくさい、という根っからの怠惰人間であるがためにハマりきらずにいれるのかもしれませんw。

マーボ―猫さんこんばんは。
フォトコンテスト、あっさりすっきり忘れてました。
うちのやつはらんきんぐされてるんだろうかw。
カメラ談義できるほとの知識はないですが、こちらがいろいろ教えていただければうれしいです。
そういう機会があるといいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログ村ボーダーコリーへ
1日1ポチぷりーず!

アッシ700系っす
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆イイナミショップ☆

そらビのブログのオリジナルオーダードッググッズのおみせ♪
△クリックでGO△
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ