2007年01月12日

ついにADSLに復帰

私事な話でまことに恐縮ですが

ついに我が家はADSLへ復帰しました

およそ2ヶ月間のダイヤルアップ接続の日々

接続速度の遅さと料金の時間課金という辛さ

そんなこんなで最近はブログの更新もままならず

2006年は中途半端な感じで終わってしまい

いつの間にか新年が明けてしまったようなので

ここらで今年の目標を少し書きたいと思います

株は昨年の反省を生かして

焦って買わない、売らない

損ギリは素早く潔くさっぱりと

競馬は今後も◎○▲△予想を貫徹

点数少なめの集中投資で一発狙います

ちなみに更新の頻度は少なめで

今年もよろしくお願いします。。。


daidaitono at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)日記・雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆過去記事はコチラ☆
コメント有り難うございました
訪問してくれた方々