2007年01月15日

複勝的中

競馬予想、日曜の結果・・・

10R ジャニュアリーS(1600万下)

2着◎ビッグホワイト

12番人気ビッグホワイトの複勝をGETしました

期待していたほど複勝がつかなくて残念でしたが

久々に充実感というか達成感のある的中でした

田辺騎手ありがとうございました

いやぁホントに良かった良かった・・・

…と喜びで終えたいところですが

他のレースは見事に全滅

素晴らしいほどに指名した馬が飛んでいきました

京成杯は残り2ハロンくらいまで楽しませてもらいましたが

◎ゥ▲蹈泪鵐轡Д垢砲肋し距離が長かったようで

最後は伸びを欠いて失速、6着でした。。。

京都でも◎にした1番人気アドマイヤフジが6着

また来週もがんばろうぅ

daidaitono at 00:20│Comments(1)TrackBack(0)競馬 | レース回顧・結果

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2ちゃんねる強制執行にビックリヨシキ   2007年01月15日 22:45
こんにちは、ネットサーフィンの足跡つけていきますね。ペタペタ、それにしても2CHの強制執行?ってビックリですよね。でも本当のところは・・・釣り?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆過去記事はコチラ☆
コメント有り難うございました
訪問してくれた方々