「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」
トップページ>>育毛 発毛お任せ【育毛 発毛の情報です】

育毛 発毛お任せ【育毛 発毛の情報です】



「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」が雑誌に掲載!!
2000本売れてクレームはなんと0!
日本一の育毛マニュアルと呼ばれる理由がここにあります!

スクウェア21VOL.246
会社拝見の取材で、
タレントの藤崎奈々子さんと
日本一の育毛マニュアル作成者の多村謙太郎が対談

詳しい取材内容はこちら→

 

人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。まず、精神的に老けますね。少なくとも薄毛になって、プラスになる要素はないですよね。 でも、あきらめないで下さい。私は、ある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、チャンスはまだおおいにありますよ。いったいどういうことか…、 次に当てはまる方は是非お読みください。


しかし元通りになりました。ある方法を使ったら、たった4ヶ月で・・・。
この写真はもうだいぶ直りかけの時ですが、はじめはもっとというか、ホントに地肌丸見えのハゲでした。その間試行錯誤を繰り返し頑張っていましたが、ちなみにその方法を知るまで8年半かかりました。

次に当てはまる方は是非お読み下さい。

将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている


当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

気になる人はこちらから