大栄ホーム(京都・注文住宅)

長岡京市・向日市・大山崎町・亀岡市・京都市で「安心」「安全」「健康」をテーマに注文住宅・分譲住宅を提供している会社です。そんな大栄ホームで働くスタッフがお届けするブログです。

たけのこ道標 大栄ホーム(京都・注文住宅)

hirokawa

不動産部の廣川です。



緑色の御影石を使った、たけのこの形をした道標が長岡京市内あちこちに設置されています。
デザインを市民の方から公募し、市が平成17年春にまず8ヶ所に設置し、現在は市内全域に、16ヶ所に建っているそうです。
25センチ角で高さ130センチの道標です。
散歩や買い物の道すがら、あなたはいくつ見つけられるでしょうか
src_48493448




















daieihome1

京都 長岡京市・向日市・大山崎町の注文住宅・分譲住宅・リフォームなら
大栄ホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ

 

城南宮 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。


少し前ですが、お施主様と城南宮さんにお参りに行きました。

写真1













城南宮で、住まいを清めるお砂や、方角の災いを除く方徐御札を
授かります。
また城南宮には神苑「楽水苑」があり、「源氏物語」に描かれた80種あまりの草木が植栽されています。

写真2













「源氏物語花の庭」として親しまれ季節ごとに美しさを楽しめます。
一緒にお参りに行ったお施主様の工事は順調に進んでいます。
お施主様同様、私も完成が楽しみです。

 

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ
 

パンケーキ 大栄ホーム(京都・注文住宅)

koyama

営業部の小山です。


 

先日、京都で今流行のパンケーキを食べてきました。

1 

 


 














店内は流行のお店らしく、おしゃれでお客さんも女性ばかりでした。
パンケーキはトッピングもつけないで一番オーソドックスなものにしました。
15分か20分ほど待ち、パンケーキがやってきました。 

2

 













食感は、めちゃくちゃやわらかく、口に入れただけでとけるような感触でした。
シロップも甘くなく、しつこくない味でした。彦摩呂みたいにうまく伝えられずすいません。

3 

 

















ごちそうさまでした。
途中、撮った写メです。きたなくてすいません。
みなさんもパンケーキ食べてみてくださいね

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ
 

大栄ホームはこちら

長岡京市・向日市・大山崎町・洛西の注文住宅・分譲住宅は大栄ホームにお任せ下さい
大栄テクノホームはこちら

パナソニックテクノストラクチャー
第三の工法は大栄テクノホームへ
記事検索
QRコード
QRコード