大栄ホーム(京都・注文住宅)

長岡京市・向日市・大山崎町・亀岡市・京都市で「安心」「安全」「健康」をテーマに注文住宅・分譲住宅を提供している会社です。そんな大栄ホームで働くスタッフがお届けするブログです。

山田

城南宮 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。


少し前ですが、お施主様と城南宮さんにお参りに行きました。

写真1













城南宮で、住まいを清めるお砂や、方角の災いを除く方徐御札を
授かります。
また城南宮には神苑「楽水苑」があり、「源氏物語」に描かれた80種あまりの草木が植栽されています。

写真2













「源氏物語花の庭」として親しまれ季節ごとに美しさを楽しめます。
一緒にお参りに行ったお施主様の工事は順調に進んでいます。
お施主様同様、私も完成が楽しみです。

 

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ
 

完成見学会 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。

 

先週末の15()16()に向日市内で完成見学会がありました。
初日は天気も崩れ雨も降ったりしましたが、二日目は快晴。

完成見学会1完成見学会2


































たくさんのご来場、ありがとうございました。
この週末22()23()は長岡京市で完成見学会をおこないます。
また少し仕様の違う建物ですので、是非見学にお越しください。

 

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ
 

春到来 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。


明日から四月になります。

や入学式、選抜高校野球、菜の花や筍のお惣菜

人それぞれに春の訪れの感じ方があると思います。

私は桜の開花予想のニュースを聞くとを感じます。

 

今年、京都は例年より少し遅く、来週の中頃から週末が見頃になるみたいです。

京都はたくさん桜の名所がありますが、その中で私のお薦めを二つ。

八幡の背割堤と山科の琵琶湖疎水。

かなり見応えがあります。

是非一度、足を運んで見てください。

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。

 人気ブログランキングへ  
 

構造見学会のご案内 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。
 

 

312()、建物構造見学会をおこないます。
場所は長岡京市一文橋、当日限定の見学会です。

20170312構造見学会
普段なかなか見ていただくことが出来ない柱や梁、吹付された断熱材を直接ご覧になって
頂けます。

家づくりを考えている方には、とても良い機会だと思います。
見学会へのご来場お待ちしております。

  

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。



人気ブログランキングへ
 

最近知りました… 大栄ホーム(京都・注文住宅)

yamada

営業部の山田です。

 

普段何気なく見ている歩行者用信号機、今二通りの表示をされているのを皆さん、ご存知ですか
私は最近、知りました。
下の二枚の写真のように、赤色のバックに人型を白抜きした信号機と人型を赤色にした信号機です。

信号機 1信号機 2 



















 









上の写真の信号機が従来型で下の信号機が最近の表示です。
ですから最近新設された信号機はすべて下の表示に変わっているはずです。
心なしか人型も太ったように見えます。
もし、気づいていなかったら一度近くの信号機を見て確認してみてください。

banTechno

亀岡・南丹市・園部・八木の注文住宅・建替・新築・耐震・オール電化は
第三の工法パナソニックテクノストラクチャーの大栄テクノホームにお任せくだください。


人気ブログランキングへ
 

大栄ホームはこちら

長岡京市・向日市・大山崎町・洛西の注文住宅・分譲住宅は大栄ホームにお任せ下さい
大栄テクノホームはこちら

パナソニックテクノストラクチャー
第三の工法は大栄テクノホームへ
記事検索
QRコード
QRコード