2014年09月20日

今年の夏の成果

今年の夏はいかがだったでしょうか。もうとっくに8月は終わって9月も中旬過ぎてますけども。

毎年この時期は自己嫌悪です。何故かといえば間違いなくダイエットに失敗しているからです。

唯一成功したのは一昨年くらいのものでしょうか。あのときは何故か自分でも恐ろしいほどにパワーがありまして、ものすごい危機感を持ってダイエットに望むことができました。

でも今年は例年のようにやる気不十分により、成果も不十分。やる気のせいにするなよといいたいけど、実際そうなんだからしょうがないよね。

来年こそはといつも、この時期は思っているのです。うーん、笑えない。

daiet77 at 23:33|Permalinkclip!ダイエット 

2014年01月30日

下半身を痩せるためには

お尻歩きで下半身がキュッと引き締まるらしいですよ。知ってましたか?
昔からどうにもならないわたしのワガママボディの下半身。
下半身デブという言葉を友人からいただくほど立派なものでして、二の腕とかは普通なのに下半身ばかりが太いのですよ。
ブックオフとか行ってダイエット本コーナーにいって効きそうなやつを探してきたり、テレビで運動をやってれば一緒にやってみたりと、それなりに努力をしてはいるのですが、今のところまったく効果がありません。
これはもうダメかと半分あきらめていたのですが、最近見たやつでお尻歩きが非常に有効であるというのを知りました。
文字通り座った状態で、お尻を使って歩くだけ!これで下半身が痩せるなら毎日でも頑張ろうと思います!
まぁ、こういう効果がありそうな運動の情報を得たとしても、それを自分自身の美容に生かすためには絶対継続という条件が必要になってくるんですけどね。
継続はチカラなりと昔の人もいってますもの。
美容のために頑張るという行為には継続が必須ということで。
ちなみにお尻歩きで上半身をクネクネしてたら、そのおかげでクビレができたり、腕の運動になって二の腕が痩せたりしないかな。
あわよくば肩甲骨あたりまで効果範囲が広がって、胸筋や背筋も鍛えられてバストアップにまで繋がってくれれば、もう万々歳ですよ。
ってあまり甘い夢を見ないで、しっかりと美容のために現実を見て頑張ろうと思います。
宝石のしずく 口コミ
ゴクリ肌
胸を大きくする方法
胸 サイズ
胸が小さい
毛穴 黒ずみ
脇 黒ずみ
お尻 黒ずみ

daiet77 at 16:47|Permalinkclip!

2013年10月27日

美容をちゃんと考えましょう

どうもどうも。ご無沙汰をしております。ダイエットが痩せなくて困っているわたしです。
さて、ダイエットが必要であるはずだった夏もとっくに終わりまして、今年の夏もダイエットに失敗したためにスリムな服が着れずに、ふわっとした格好でごまかして過ごしました。
これは可愛いデザインだからと周囲に誤魔化し続けていますが、もうバレてるに違いないと思います。
わたしにとってフリルは可愛いと同時にぽっちゃり隠しでもあるわけです。もうなんか色々と間違ってる。
さて、夏が終わって、秋ですが、秋もなんだかさっさと終わってしまいそうですね。
最近はもうすでに空気が乾燥しはじめてますからね。冬のあのツッパリ肌を思い出して怖いです。
何を隠そう、このわたしは立派なツッパリ肌の持ち主でございまして、乾燥すると痛いわ、化粧崩れるわで大変なのです。
最近は温泉水化粧水というサイトで見つけた温泉のお湯を使ったコスメというのが良くて愛用してます。
やっぱり温泉だけあって保湿性が高いですよね。その分お値段も安くはありませんが。
そして、それだけでなくコスメ、というかスキンケアに目覚めたわたしは幹細胞コスメにて買ったトライアルキットをお試し中です。
コレもなかなかよさそうなので、お試しが終わってから本品を買おうと思っています。
美容に気を使うのは当たり前の歳になってしまいましたが、高校生のころとか学校にすっぴんで行っていたのが信じられません。若さというのは一番の武器なんですね。
とりあえず若いころの肌を取り戻すことはできませんが、これ以上劣化しないように頑張ります。
そして肌だけ綺麗でも仕方ないので、ちゃんとダイエットも頑張らないとね。
結局どちらかだけやっても美を追求するためには足りないってことですね。美容について研究をしなきゃなーって思いながら今まで雑誌とかでも流し読みだった自分が恨めしい。
今からでもきっと間に合うと信じて、美容やコスメについて調べてみようと思います。

daiet77 at 00:28|Permalinkclip!

2012年08月07日

結局ダイエットって

今やダイエットに関する情報なんてインターネットで調べればいくらでも手に入りますし、方法だって山ほどあるんですけど、自分に合ってるダイエットを見つけるのが大変です。
だけど究極的には運動してカロリーを消費して、食事制限してカロリーを摂取しないということになると思うんですよ。
結局それが出来てれば人間の構造上はダイエットになるはず。だからまずはそれを頑張ってみる!


daiet77 at 11:33|Permalinkclip!

2012年04月12日

春ダイエットはじめました

春になったのでジムのヨガレッスンでも出てみようかと。
夏にむけてのカウントダウンは始まっているんだぜ!
今年こそは美脚を旦那に披露してやるんだぜ!
リンク追加しました。美容系はチェックしとかないとね!


daiet77 at 14:17|Permalinkclip!

2011年01月13日

新年

あけてしまいましたね。おめでとうございます。
今年も一年頑張りましょう!
よろしくです!

daiet77 at 11:26|Permalinkclip!

2010年08月02日

夏ダイエット

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。



daiet77 at 14:18|Permalinkclip!ダイエット 

2009年11月22日

ダイエット記録

ダイエットの話ちゃんと更新しますー。。。
全然更新ができていなかったですね。すんませんすんません。
それもこれも全然痩せないのが悪いんですよ。ホントに。
これからはちゃんとやりますのでまたよろしくです。

daiet77 at 05:44|Permalinkclip!ダイエット 

2007年06月08日

ダイエットの研究はじめました

どうもはじめまして!ダイエットを何度も失敗しすぎていて、ついにそれなら逆にダイエットを研究してやろうと思ってブログを作ってみました!

まったく痩せないのはダイエットが間違っているのか、わたしのやり方が間違っているのか。

ちゃんとそういうことを検証しないとダメだなと思ったので、研究成果をここで発表していきたいと思います。

どこまで続けられるかわかりませんが、すこしでも世間の皆様のお役に立てる記事が書ければいいと思います。

それではどうぞ、これからよろしくお願い致します!


daiet77 at 04:48|Permalinkclip!ダイエット