EMSダイエットの決定版!スレンダートーンFLEXの最強版が登場!驚異の7プログラムを体感してく...
【PJ 2007年05月09日】− 連休は筋トレ・7日間ダイエット!?=人気のBilly'sBootCampで、書いたが、ビリーズブートキャンプに参加した、Oさん夫妻の結果が聞けたので、ご報告する。4月28日から初めて5月4日でちょうど7日間。休日が多かったが、5月1日、2日は会社があったので、朝会社に行く前に運動したり、いろいろと工夫したそうだが、何とかチェックシートに最後まで記録をつけることができた。

 結論から言うと、Oさん25才、身長178センチ、体重70キロ、ウエスト80センチ、BMI22の測定値は使用前と使用後で変わらなかった。しかし、写真を見る限りは、目標とした腹筋が割れた昔の体型に近づけたい、というOさんの願いは叶った。BMI値は次の公式で求められる。体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)=BMI。つまり、Oさんは、70÷1.78÷1.78=22。理想といわれるBMI値だった。副産物として、肩こりや、腰の痛みがあったのが無くなったそうだ。

 エクササイズはかなりきつく、最初は身体が痛くなったが、3日ぐらいからだんだん慣れたそうだ。ただ、意志が固くないと、続かないのは何でも同じだろう。そこを、DVDを見ながら音楽に乗ってエクササイズすることで補っているのだ。ちなみに、PJも見よう見まねでポーズをとってみたが、とても続きそうになかった。【了】

■関連情報
ビリーズブートキャンプ
PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)






<%ipc%>