ウォーキング・ダイエット日記

毎日、ダイエットのためにウォーキングしています。すっきりおなかを手に入れたいです!

結局は食事を変えないとだめだった。

運動をいろいろやってみたけど、結局食事を変えないと体重
は変化しなかった、というのが正直なところだなあ。

今はほとんと菜食主義者。アルコールや揚げ物も極力控える。


すこぶる体調がいいよ。

【PR】沖縄 那覇空港 レンタカー

ウメハラが負けた?珍しい動画



最近、SSF4の対戦動画をyoutubeでよく見てるんだけど、ウメハラダイゴってすごすぎ。
さすが神。
負けてる動画の方が珍しいんで、保存版で載せておきます

AKB総選挙 前田敦子返り咲き



あんまり興味無かったけど、やっぱかわいいね。

AKBというビジネスモデルが成功するのも良く分かるよ。

みんなかわいいから順位をつけるのが可哀想な気もする。

成長ホルモンもダイエットに効くのか・・・

 なんかね、成長ホルモンには、強力な脂肪燃焼効果があって、ダイエット効果があるんだそうな。

 子供のうちはちょっと運動するだけでもすぐ体重が落とせたのは、そのせいかな?


 成長ホルモン サプリメント

佐山サトルの語る【武士道】



佐山サトルさん、タイガーマスクの時から結構好きです。

こんな観念的なことも語る人なんだね。

武士道かあ。。。

【PR】髪の毛 洗い方

今日のウォーキング

 
 最近買った万歩計を活用して、時々ウォーキングに出ています。


 今日は、仕事のサイト作製の調査のため、女性誌の内容をチェックしようと思い、どうせなら3キロほど離れたお気に入りの喫茶店までの往復を歩いていこう、と思い、あるきました。


0911_1




 行きはこんな感じ。帰りは、万歩計をストップするのを忘れて、気が付いたらこんなになってたorz

0911_2

視力低下が気になる・・・

 事務作業が多いので、パソコンに向かう時間がとても多い私。

 つい途中でサボってしまって、だらだらとネットを見ている事も多いんです。おかげで、ダイエット情報は自然に集まりましたけどね・・・


 でも、パソコンを見ている時間が長すぎて、どうしても目が疲れるのが気になります。視力もおちてきたんだじゃないかなあ?


 レーシックでも受けてみようかな。いい病院も調べたし。

 レーシック 九州

スリムビューティハウス 

横浜のスリムビューティハウスに行ってみました。

骨盤ダイエット体験コースですが、施術後ホントにウエストが細くなっていてびっくりしました。

スリムビューティハウス 横浜

腹ペタ ダイエット ウェストを細くした蓮水カノンさんのTV出演

好きな雑誌:サピオ


 最近SAPIOにはまっています。

小林よしのり先生サイコー。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ