2006年05月29日

鼻息天国、補欠参加してきました☆彡5

参加申し込みに遅れて既に満員。

今回の参加は諦めていたところ、空きが出たので追加募集が・・・

今回はダッシュで応募

どうにか間に合ったぜぃ

場所は横浜ポートサイド地区にある「Honey Garden Cafe

あいにくのも関係なく、もちろん貸切、店内は熱気ムンムンでした。

幹事の先生ブヒおやじさんのご挨拶から始まり、

AIKOパパさんの司会、おぶ先生のトークショー、

BulldossBuhixBULL'S EYEpetitcochonの即売会、

アロマセラピースクールと盛りだくさん。

おぶ先生のトークショーでは先生のとこのヨシ子ちゃんが、

Studio Cerveauのアロマセラピースクールでは、おぶちゃんちの

ひなちゃん(大牙母!)がモデルを務めていました。

 

鼻息天国1

 

 

 

 

だいふく一味はランチ(ロコモコ)も食べずに、名刺交換、写真撮影に没頭

今回のために、名刺はいつものBOWMEWさんでリニューアルしたんです。


それでも全部のブヒちゃんは撮れていないかも・・・

 

鼻息天国2

 

 

 

 



今日ののだいふくはヨシ子ちゃん、モナカくん、エースくんに

囲まれるとデカく見えないので不思議です。

 

鼻息天国3

 

 

 

 

AIKOパパさんの代わりにAIKOちゃんを一時預かり。

だいふくが遊んでる隙に、食べなかったおやつを狙って

いい子にマテをしています。

そのあとだいふくがにほふと

AIKOちゃんもだいふくをにほってラブラブだぁ

 

鼻息天国4

 

 

 

 


ガイくんはカートで待て状態。でも相変わらず、姉ちゃんラブ

「姉ちゃ〜ん」とガイ姉さんが見えなくなると泣いていました。

さて、ガイといえば被り物。

今日はとだいふくも挑戦だ

だいふくもやればできるじゃん。

 

鼻息天国5

 

 

 

 

 

最後に今回参加していたブヒちゃん大集合。

 

鼻息天国6

 

 

鼻息天国7

 

 

 

 

鼻息天国8

 

 

鼻息天国9

 

 

 

 

鼻息天国10

 

 

鼻息天国11

 

 

 

 

鼻息天国12

 

 

 

 

撮れていなかったブヒちゃんがいたらごめんなさい。

あっ、サイダーがいない・・・ヤバッ

最後に集合写真を撮り、この場はお開き。

次は二次会のサプライズパーティだ。

続きはまた今度。



daifuku0017 at 03:16│Comments(19)TrackBack(5)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 開催  [ エル&ちぃーの気まぐれブログ ]   2006年05月29日 06:15
戌年企画第3弾! 鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 大盛況に無事終わることが出来ました。 少しですが本館写真館にアップしましたので合わせて ご覧下さい (^_^)Y 場所はみなとみらいポートサイド地区「ハニーガーデンカフェ」 スタッフを含め約80名の参加とな...
2. 鼻息天国2006inYOKOHAMA  [ 〜AIKOの部屋〜*LOVE LOVE DIARY* ]   2006年05月29日 18:34
昨日(5/27)AIKO家は横浜HONEY GARDEN CAFE で開催された 鼻息天国2006inYOKOHAMAに参加させていただきました[emoji:67] AIKOはお約束の[emoji:113]フリフリ姿で登場[emoji:77][emoji:123] そして、いつものごと ????
3. 戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA  [ VIVA!! 40's ]   2006年05月30日 01:33
こんにちは! お天気のはっきりとしないここ数日・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか? わたくしにおいては、今年に入り趣味である芝刈りに没頭しておりまして、 雨が降ると思???? Y
4. 戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆  [ ZUCCAのCider日記 ]   2006年05月30日 04:04
ヤバイ、ヤバイ…久々の更新(汗) これでも、ワタクシちっと忙しいんスよ… なんて言い訳から入ってしまいましたが、遂にきました! 戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆
5. 横浜オフ  [ 梅松LIFE-Got Dog?- ]   2006年05月30日 20:08
戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」。 綱吉の湯・水元公園に続き、第三回の横浜オフ会にも参加しました。 みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafeで 貸切ランチを食べ

この記事へのコメント

1. Posted by シェル   2006年05月29日 10:18
アンニョンハセヨ
ブリトニーの姉1です
だいふく君の歯を見せた笑顔に癒されました
これからも、宜しくお願いします
2. Posted by パントネフまま   2006年05月29日 10:46
横浜お疲れ様でした
パントネフ家はPetitCochonとして参加させていただき貴重な体験をさせていただきました♪  
だいふくくんをワシャワシャ出来なかったことが残念です...
だいふく君は少しお痩せに? 
次回は遊んでください
3. Posted by ガイ姉   2006年05月29日 11:01
きひひー★お疲れさまでした!
補欠参加が出来て良かったねえー!
来なきゃ一生後悔してたとこですわよ(笑)
また来週(あれ?今週か?)もよろしく〜
4. Posted by 梅松父   2006年05月29日 11:55
お疲れでした!

パパさんの相変わらずの撮影姿。
至る所で見受けました。
今回も決まってましたよ!
5. Posted by AIKOママ   2006年05月29日 18:43
一時預かりありがとうございました〜!
私、一味さんが預かっていてくれていたことを知らなくて
パパが手ぶらでいたので「AIKOは?」って
聞いたのですがパパは「???」でー…
脱走したかと思い一瞬ヒヤッとしたのです(>_<)
(↑パパは預かってもらっていた事を忘れていたらしい・もう!信じられない忘れん坊さんなのです(^_^;))
その間、AIKOはだいふくくんとLOVE☆LOVEだったのですね(喜)
おやつまでいただいていたようで、感謝いたします!!
だいふくくんボーダー(赤)セーラーカラーのお洋服とっても似合っていましたよ〜☆
6. Posted by マロン母   2006年05月29日 20:46
お疲れ様です♪
会場でももち丸がお世話になり、帰りは人間ともどもお世話になり、どうもありがとうございました♪

おかげで無事に迷うことなく、家に帰りつきました♪

それではまた来週、遊んでくださいね♪
7. Posted by SHIZUKA@BBV   2006年05月29日 23:50
土曜日はいろいろありがとうございました!&お疲れ様です!
覚えてますか??
Bulludossの中野です。
そして私も名刺をいただいた一人です。
セーラー似合ってましたね☆
またお会いする機会があったらよろしくお願いします!
8. Posted by ZUCCA   2006年05月30日 00:44
Cider居ないね…(涙)
9. Posted by 先生   2006年05月30日 01:30
お疲れ〜うどん
当日はいろいろとありがとうございました!
パパさんのユニフォーム姿・・・最高でしたーーー!
次回は是非だいふくくんとペアでいかがですか?(笑)
楽しみにしていま〜す♪

10. Posted by ボスまま   2006年05月30日 01:41
お疲れ様でした、ボスの主ボスままです、ボスが載っていました、ありがとうございます。そしてもっとありがとうございますが・・
・、娘連れで参加し、娘がトイレに行ったとき何故かトイレの個室を怖がるボス・・・、その為娘のそばに行きたいのにいけなくて、困りかけたその時奥様に助けていただきました。本当に助かりました、ありがとうございます。ダイフク君名前のとうり真っ白できれいでした、なでなでしたらまた忘れられないくらいのさわり心地でした♪また遊びにきます。
11. Posted by masako   2006年05月30日 11:06
土曜日は初めましてでしたが覚えて下さってますかぁ?
ロース飼い主masakoですよ〜♪
2次会ではダイフクさんにロースとっても気に入られたらしく笑)お傍にいつもいらっしゃいました。そんなダイフクさん可愛かったですわ〜。そしてオメデトございます!
ご一緒できて楽しかったです〜。お写真もUPしていただきありがとうございますよ〜。又ご一緒お願いしますね〜♪
12. Posted by B.Bママ   2006年05月30日 16:19
わぁ〜ッ♪
イイなッ!いいナッ!!
だいふく家…鼻息天国行かれたのですねぇ☆
しかも…補欠??
ウチは申し込み当日若干遅れを取ってしまい既に満員御礼でした。。。
2週に渡りブヒだくさんで楽しく過されたよぅですねぇ★
うらやますぃーッ!!
13. Posted by ててこ   2006年05月30日 16:34
お疲れ様でしたー。
お世話になりましたー。
ブルドスのもう一人の定員、
謎の犬ぐるみ職人、那須野です。

素敵な名刺ありがとうございました。

・・だいふくパパさんって、
おもしろいですね。

だいふく様にまたお会いできるのを
楽しみにしてます。

14. Posted by バムセのかあちゃん   2006年05月31日 00:49
鼻息では2次会までお世話になりましたじょ〜〜
噂のだいふくパパさんに会えて嬉しかったどえす★
よくお顔は某場所で見ていたのですが〜(笑)
生パパさん、ステキでしたよーー!!
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします!
次の日記も楽しみでーす。
15. Posted by だいふくママ   2006年06月05日 01:04
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

>シェルさん

綺麗なお姉さまと知り合いになれてだいふくも幸せ者です。
いつもニヤケ顔のだいふくですが、
これからもよろしくお願いします。


>パントネフままさん

パントンまま改めパントネフままさんですね。
ネフちゃん可愛いですね。
もっと早く気がつけばよかった・・・残念。
だいふく相変わらず、ごはんをあまり食べませんが、
服のサイズは生地やデザインによって一つ小さくても着れるみたいです。
試着させてもらってありがとうございました。

>ガイ姉さん

いまさらですが、お疲れっす。
メイン企画はダメでも二次会だけ参加予定だったのです。
でもでも補欠参加嬉しかったぞー。
ブヒに囲まれ幸せなときでした。
16. Posted by だいふくママ   2006年06月05日 01:05

>梅松父さん

こちらもいまさらですが、お疲れっす。
今回のパパの写真は何故かピンボケ。
どこ見て撮ってたのか・・・
カッコだけですみません。

>AIKOママさん

いつでも一時預かりOKですよ。
でも、パパさん預けていたことを忘れちゃうなんて
お疲れなのかしらね。
赤いセーラーカラーの洋服は前から狙っていました。
でも男の子なのでは赤は・・・
と思ったのですが、AIKOママさんに似合っているといわれちゃうと嬉しいです。
AIKOちゃんもフリフリドレス可愛かったです。

>マロン母さん

またまたいまさら、お疲れっす。
大したお世話ではありませんが、
喜んでもらえて嬉しいです。
最近お会いする頻度が多いですが、
締め切り大丈夫ですか・・・
17. Posted by だいふくママ   2006年06月05日 01:06

>SHIZUKA@BBVさん

先日はありがとうございました。
わざわざコメントまで頂いて、
ありがとうございます。
パパは可愛いお姉さん方を忘れるはずはございません。
今度またお店に寄らせてもらいますので
その時はヨロシクお願いします。

>ZUCCAさん

す、すみません。
確かチラッとは見た記憶があるのですが、
写真は撮っていなかったようで・・・


>先生さん

お疲れ〜めん。
パパはダサダサなカッコでしたが、
インパクトはあった様です。
ただ、野球好きに間違われたことは困っていました。
今度はサッカー。
これはみんなでおソロですよぉん。
18. Posted by だいふくママ   2006年06月05日 01:08
>ボスままさん

ボスくんいい子に待ってましたよ。
だいふくなら絶対に待てずにどっかいってしまいそうです。
また遊んでくださいね。

>masakoさん

二次会ではだいふくがお世話になりました。
いないなと思っていたら、ロースくんのトコでしたか。
しつこいぐらいににほっていませんでしたか?
いつもしつこくにほふので嫌われちゃうことが多いのですけど・・・

>B.Bママさん

だいふく一味も参加申し込みに間に合わなかったのですが、
なんとキャンセル待ちに見事当選し補欠参加してきたのです。
諦めずに待っていることが良かったのですね。
また今度一緒に遊べるといいですね。
19. Posted by だいふくママ   2006年06月05日 01:09

>ててこさん

パパがお世話になりました。
お姉ちゃん好きのだいふくとパパなので
お仕事のお邪魔をして済みませんでした。
今度お店にお伺いしますので
よろしくお願いします。

>バムセのかあちゃんさん

最近はだいふくに次いでパパも有名になってきたみたいです。
皆さん幻滅していないかしら・・・
今後もパパ共々だいふくをよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔