2006年06月05日

お誕生会

6月3日、6月生まれのブヒ友達の誕生会。

プレゼントを求めてお台場パレットタウンへ。

ついでに新しくできたドッグランの下見。

 

お台場1

 

お台場2

 

 

 

 

1時間500円、1日1000円で利用できるとのこと。

今日は時間が無いのでまた今度ね。

プレゼントを買って帰ろとしたところエレベーター前で

ぶんたこうめこなつの3ブヒちゃんとばったり。

 

お台場3

 

お台場4

 

 

 

 

だいふくはぶんたが気に入ったようです・・・

だけど、もう時間がないので、残念だけどお別れして会場へ急げ〜



今日の会場は用賀倶楽部

 

誕生会1

 

 

 

 

集まったのは、バムセ梅、松ヨシ子そら

サイダーもち丸ぐりこちぃー

 

誕生会2

 

 

誕生会3

 

 

 

 

レオマロンまめ、そしてだいふくの13ブヒ。

誕生会4

 

 

 

 

今日の主役は2歳になったヨシ子

そして例の如くサプライズは1歳になるサイダー

20歳?になるchocolatさんの誕生会。

みんなおめでとう。

 

誕生会5

 

 

 

 

サイダーはプレゼントにもらった犬のぬいぐるみにビビリまくり

高いところも怖くてイスの上で動けません

 

誕生会6

 

 

 

 

 

ワンコ用ケーキをだいふくにも頂きました。

めずらしく外出先で完食です。

 

誕生会7

 

 

 

 

 

最後にお店の前で記念撮影。なんと11時

 

誕生会8

 

 

 

 

楽しいひと時でした。

ヨシ子、サイダー77、それから、chocolatさん、おめでとう!!



daifuku0017 at 00:03│Comments(7)TrackBack(3)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヨッちゃん&サイ77良かったね!  [ エル&ちぃーの気まぐれブログ ]   2006年06月05日 17:49
6月になりました!今日は6/1に2歳になったヨシ子の 誕生会に行ってきました。本会の前に40sの集い?を ヨシ子宅でやりました(笑) ちぃーは先日の鼻息オフの先行販売で買ったブルドスさんの新作 メッシュランニングを着ていきました。レオはアニミュの...
2. ヨティ子の誕生会で驚きッス☆  [ ZUCCAのCider日記 ]   2006年06月05日 18:04
今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました!
3. ヨッちゃん、よかったね♪  [ VIVA!! 40's ]   2006年06月05日 20:47
みなさん、こんにちは! 少々蒸し々する毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年も早いもので、すでにもう6月・・・ ついこの間お正月だったような・・・年を

この記事へのコメント

1. Posted by B.Bママ   2006年06月05日 03:03
先々週、先週、今週と…
だいふく家はブヒ三昧なのですねッ♪
だいふく君はブヒ友達が沢山いて…
羨ましぃ〜ですぅ☆
今日は…
お買い物に…ラン…パーティにケーキ。。。
楽しい1日だったのですねぇ★

2. Posted by とも   2006年06月05日 15:35
5 ぜ、ぜんぶで13ブヒって…すんごいですねぇ!
みんな楽しそうで何よりですわ☆
うちなんてパレットタウンに行っただけで
バウバウ言うので(汗)中々お友達と仲良くできませんの…(涙)
飼い主共々お勉強中です!賢くなったら是非遊んでくださいねっ。
そしてお誕生日の皆様おめでとうございます!
3. Posted by ZUCCA   2006年06月05日 18:10
5 おめでとうをありがとう☆
すっかり驚かされてしまいましたよー
ビックリし過ぎか、気の利いたリアクションがとれず、反省してます。
やっぱ、だいふくパパさんみたいに涙しないとダメだなぁ…
4. Posted by 先生   2006年06月05日 20:45
いやあ〜どうもです!
土曜日はありがとうございましたーーー!
この感激は一生のいい思い出になりました
週末からはいよいよワールドカップですね♪
もちろんいただいたレプリカを着て応援しま〜す
5. Posted by バムセのかあちゃん   2006年06月05日 23:23
だいふく一家様〜♪またまたお会いできましたじょ〜(>ε<)
バムセ家が突然参加した事もサプライズだったのでは?(笑)
だいふくのお誕生日も、ヨシ子ちゃん、サイダー君のお誕生日もお祝いさせてもらえて幸せだと感じていますじょ〜o(^-^)o
今回は、だいふく君の柔らかいヘアーを触ったりバムセと絡ませてみたりと、だいふく君の魅力を堪能できたスンバラシイ夜になりました♪
楽しい夜を一緒に過ごせた事、とっても嬉しく思っていますじょー(^_-)
6. Posted by だいふくママ   2006年06月08日 01:09
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりすみません

>B.Bママさん

実はだいふく、お友達とあまり上手く遊べず、にほふだけ。
ブヒ三昧に喜んだのは飼い主だけでした。
ケーキは喜んで食べていましたけどね。
だいふくは調子に乗って遊びすぎたため、調子が良くないのが気がかりです。

>ともさん

だいふくもお友達と上手に遊べないのです。
ただにほふだけ。
相手が怖いとワンワン吠えて逃げてくるし・・・
抱っこしろとせがむし、
最近甘ったれになりました。
こんなだいふくでよければにほわせてくださいね。

>ZUCCAさん

いやいやおめでとうございます。
今回はサイダーがビビッているところを見られたので満足です。
でもまっ、涙はいつでも流せるようにしておかないと・・・
7. Posted by だいふくママ   2006年06月08日 01:11

>先生さん

パパもだいふくとおそろいで
サッカーのユニホームを着ていけばよかったのにぃ〜。

>バムセのかあちゃんさん

2006年06月05日 23:23
こちらこそバムセくんにまたまたあえて嬉しいですよぉ〜♪
だいふくはバムセくんが気にいったようでした。
いつも遠くからいらしていて大変かと思いますが、
また機会が会ったら遊んでくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔