2009年07月16日

Deutsch Mainz Hbf.

2009_05070065


シライシ、嫁さん、おれ



ホームページ作って
ドイツ〜ポーランド旅行2009の写真を
upしようとも思ったのですが、
あれ作るのって、
けっこうめんどくさいor金かかるのね。
なので、とりあえず手っ取り早くこのページに
乗せとくです。

  
Posted by daifumi at 03:47Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月05日

有機へテロなんとか

ああああああああ


てすと  
Posted by daifumi at 00:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月20日

うひょー

思い出したように書き込んでみる。よく見たらもう4ヶ月も何も書いていない。
このblogなど、人々の間ではもはや忘却の彼方に追いやられた頃だろう。かくいう私も忘れていたわけだが。とにかくもはや誰も見ていない・・ということはわけの分からないことを書いてもよい、という免罪符を手に入れたと考えていいだろう。どんな馬鹿みたいなことを書いても「チラシの裏にでも書いてろ」とか言われないわけである。・・・(・∀・)  
Posted by daifumi at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

誰もいない・・・

こっそりと更新するなら今のうち・・・

昨日茗荷谷のサイゼリヤに行ったんですよ。そしたら行った時間がアレだったのか、僕らの席以外はみんな女子高生で満席ですた。

・・それだけです・・ハァハァ  
Posted by daifumi at 11:11Comments(5)TrackBack(0)

2005年06月30日

もうやってられん

俺はヘテロをやめるぞー!JOJOォォォ−!


・・・薬学行ってきます・・。  
Posted by daifumi at 16:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月19日

エイキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エイ釣りますた(・∀・)  
Posted by daifumi at 04:49Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月03日

うれしかったこと

今日大学行ったら新3年生と間違われますた(・∀・)  
Posted by daifumi at 00:17Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月20日

てすと

てすと  
Posted by daifumi at 21:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月14日

"真"・管理人から裏管理人へのメッセージ

メゾンへテロ落ち着いたら、パスタパーティーしましょう!
27くらいかな?  
Posted by daifumi at 16:27Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月21日

驚いたこと

 西武池袋線5番ホーム。学校での用事を終え、胸をなでおろし、家路に着く私の前にいきなり長谷川先生が現れた。こともあろうか、長谷川先生である。見間違うはずもない。あのような御方は他にはいない。長谷川先生そのひとである。私が電車に乗ろうとしたところ、突然彼が電車のドアからのっそり出てきたのだ。なぜこんな所にいるのか。なぜこのような公衆の場でも不敵に笑みをたたえているのか。その顔がデフォルトなのか。考えても分からないことばかりである。そして、こちらに気づいたのか気づいていないのか、彼はそのまま何処かへ消えてしまった。挨拶などできようはずもない。月曜の午後に起こった信じられないような出来事である。
・・・考えてみて欲しい。あなたの利用駅のホームに彼が突然現れる場面を。のっそり現れるその姿を。見慣れた日常の中に突如として紛れ込む不協和音。まさに不意打ちである。正直言葉を失った。ありえない。本当にありえない。  
Posted by daifumi at 22:27Comments(12)TrackBack(0)

2005年01月27日

更新テスト

川島へテロに


     .,,_  _,,=-、                     
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、 
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./ 
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、 
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿




・・・・・・・・。


  
Posted by daifumi at 22:19Comments(6)TrackBack(0)

2004年12月28日

ドラクエ8

クリアしました。かかった時間53時間10分。以下ちょっとマニアックな批評・・。(ネタばれはなし。)

今回のは近年まれに見る面白さだったと思う。個人的に6、7と不完全燃焼な感じだったので8にはびびった。ってか技術の進歩だけでびびった。素人が7と8を見たら同じシリーズのゲームとはわかるまい・・。何があったのよ、堀井さん?しかも技術が進んだ分ファイナル●ァンタジーみたく押し付けがましくなるかというとそーでもない。あくまでゲームしてる人が楽しいようにできてる。最高!おかげで、ガキのころ始めてゲームをやったときの、「冒険する楽しみ」みたいなものを満喫できました。あっちに行ったら何があるんだろう?あの峠を越えたら何が見えるかな?などと、フィールドを歩いているだけでも楽しかった。他にもいい所はたくさんあったし、(まぁロードが多すぎなきもしますが)久しぶりに心底楽しめるゲームでした。  
Posted by daifumi at 21:00Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月16日

うあああああああああああ

レポ終わんね!レポ終わんね!ってか意味分からん。真剣に意味分からん!

うっおー!くっあー!ざけんなー!  
Posted by daifumi at 09:36Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月09日

リンク

ひげ部リンク張っちゃった☆
ひげ部でのこのブログの画像はこんなでした
大木です。
それだけ。  
Posted by daifumi at 23:55Comments(5)TrackBack(0)

2004年12月08日

ミスった

リアルで。  
Posted by daifumi at 00:11Comments(2)TrackBack(0)

こっそりと

更新するなら今のうち・・・・

  
Posted by daifumi at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

こっそりと

更新するなら今のうち・・・・

  
Posted by daifumi at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

ハウルの動く城

見ました。let's死ねパークで。正直なんだかよくわからんところも多かったけど不思議と後味はけっこういい。それなりに楽しかったかも。1回見ただけで全部理解するのは私のような凡夫にはとても不可能なので機会があったらもう1回見てみようかな。・・・とりあえず、天晴れキムタク!  
Posted by daifumi at 01:07Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月21日

X線回折

いいですとも!!存分に愚痴りやがってください。とりあえず私はもうレポ書く気がほとんど起きませぬ。  
Posted by daifumi at 00:22Comments(3)TrackBack(0)

2004年11月17日

(・∀・)ニヤニヤ

金持ちの吉田の手のひらは吸盤のようでした。
今度焼肉おごって下さい。
案外くらながの手のひらもやり手です。
実験中によく歌う白石の今日の曲は『がじゃいも』
何年前の歌ですか?  
Posted by daifumi at 23:29Comments(0)TrackBack(0)