2006年03月06日

うざす。不平不満ラッシュ

(月曜)

昼起きて、後輩の車返しに。

のあとイブチャンさよなら飲み会。

で、つい俺切れて途中帰宅。
時間は深夜11時。
車で1時間かけて帰宅。

うざす。

俺も奴も。

うざす。

なんか一気にやる気という糸が切れた。

何もする気起きねぇ。
春休みは何もしねぇで引きこもりたい気持ち。

うぜぇわ。

俺も奴も。

マジ。

消えてなくなりたい。

パッ!
って俺の存在が消え、みんな俺という人がいたことを忘れてくれないだろうか?

もう無理。

限界。
たいしたことじゃないけど、今の俺には無理だった。

すっぱり俺の中のやる気という糸をきられた。

明日とは言わないから近いうちにテンションあがるといいね。

怒り、憤り、不満、苛立ち、という今まで積み重なってきたゲージが奴の適当な1言でMAXを越えて吹っ飛んだ。

絵美ちゃんに申し訳ないわ。せっかく誘ってくれたのに。

ただ、行かなきゃよかったな。

無理だわ。
もう。

このブログもそろそろやめようかしら。

あぁぁ。
消えてなくなりたい。

存在していたくない。

俺が死んでも肉親くらいに迷惑はかかるだろうし、悲しませてしまうだろうけど、別に友達は泣くような奴はいない。

数人はいるかもだけど。

所詮。

他人。

消えたところで、すぐ忘れるさ。

そーいえばあんな人いたね。ってくらいでしょ。

サークルでみんなと仲良くならなきゃよかったわ。

だるい。

マジ。

今は存在を消したいから、何もする気起きないだろうな。

イブチャンさよなら飲み会。

俺きもいわ。
消えてしまいたいわ。
今なら。

あぁ。

気持ち悪い。

だりぃな。

さよなら。


2006年03月05日

お疲れさまです。日焼けで顔面が痛い僕です。


(日曜)

やはぁ。合宿終わりましたわ。

疲れた。
死にそうですよ(笑)

今日の試合は朝は9時からだったのでマイッタわヽ(`Д´)ノ

7時起き(笑)

眠かったわ(笑)

1試合目は4−0の勝利!

うれし恥ずかしのゴール決めてきました!!
サイドバックなのに(笑)

めっちゃ攻撃的でしたわ(笑)

たぶんスタメン1スタミナあったね。
自信あり。

っつか。
昨日飲み会ダウンしたの俺1番で少し淋しかったわ(´○` )ノ
お酒強くなりたいな〜。

リアルに。

悔しかね。


そうそう、んで試合。
俺のゴールは。
遠藤がペナルティーエリアあたりで、上がってきた俺にバックパスをダイレクトシュートがアウトにかかりゴール右上隅に吸い込まれていきますた。

気持ち良かったわ(笑)


2試合目は残念ながら2−2で終了。

悔しかったわ。


ほいで。

お風呂はいって帰宅。
ひたすら新宿めざしました。


疲れたなぁ。
1勝2敗1分。

控えいなかったからな!

次は頑張るべな!
やっぱサークルは楽しいわ!

合宿大好き!
次は頑張るわ(*^_^*)


今日はマサトさんの家でお泊りでし。

おやすみなさいませ。
とにかく疲れました(≧≦)
シャラバイ!


2006年03月04日

波崎よ〜

58abaa21.jpg
(土曜)

朝もはよからサークル合宿へ。

八王子駅6時集合。
1人のマネさんが6時と9時を間違えて遅刻。

置いていき、出発。


中央道のり、首都高7の箱崎方面へいき。
京葉道に乗り、東関道に乗り銚子方面に行き、波崎へ到着!

眠い。


4時起きやし。

試合はひどかった…

0−4
1−2

2敗。


ダメダメだな。

とりあえず疲れました。

明日は勝ちたいね。

今から飲み会。

先輩の姪っこは可愛いすぎる!

でわでわ。

2006年03月03日

合宿前日。日記する暇なく。

f763aebf.jpg
(金曜)

URYYYYYYYY!!!

おっぱいよう。


今日は忙しかったし、散財な1日ですたヽ(`Д´)ノ


お昼起きて、車のバッテリーとオイルを交換して、ガソリン入れて2万5千円。

パスポート取りに行って1万5千円。


金無いわぁ(_ _)ノ_彡☆


夜は合宿の酒やらを買い出し。


忙しすぎやー。

パスタ屋さんでみんなで食べたとこは、んまかったわ。

はひー。

明日から合宿頑張ります!

2006年03月02日

合宿前々日。大変。

f24130d7.jpg
(木曜)

いやぁ。今日は忙しかったね。

昼に昨日飲んだみんなでくら寿司へ行って、俺はバイトへ。

ってかえーたさんがくれた誕生日プレゼント!
シャア専用ゲルググ1/100サイズ(プラモデル)でした!

作るのめっちゃ楽しみで仕方ありませんヽ(`Д´)ノ

そしてバイトは。仕事より合宿についての連絡で疲れましたわぁ(≧≦)

果たして1日目人足りるのかねぇ(_ _)ノ_彡
心配だなぁ。

そして夜。
暇だったので、アネキの部屋で巨匠ビリーワイルダー氏の『お熱いのがお好き』を観ました!

続きのほうにネタバレを含む感想あります故。

とりあえず眠いんで今日は適当です。
おやすみんさい。続きを読む

2006年03月01日

酔っ払った彼はめんどくさい

5ff4e76e.jpg
(水曜)

飲み会満喫太郎です。

たこ焼きパーティーだったんだけどね、たこ焼き焼き器買おうとしたら無かったから、鍋パーティーになってしまいますた。

楽しいからいいけどね(;^_^A

飲み過ぎだね(笑)

気持ちいい酔いですね(*^_^*)

楽しいさ♪

明日4時からのバイト間に合うかなぁ(≧≦)

今を楽しみます♪

2006年02月28日

可愛いね

fd7010b1.jpg
(火曜)

サッカー。

みんな動けませんでしたねぇ(≧≦)勝ちたかった。

弱弱。
鰯。

うち。

合宿に暗雲がたちこめてきました。

そのあとお昼はみんなでバイキング。

そして先輩の家で海賊版のナルニア国物語〜第1章ライオンと魔女〜
を観ました。

続きにネタバレを含む感想がありますので。
ご注意を。

ってか先輩はどうやって手に入れたのかしら(笑)

そして夜は回転寿司へ行き、今また後輩の家でまったりしてます。

お泊りは楽しいわぁ♪

でわまた。

>akatuki様
コメントありがとうございます!
指定されたサイトを見てみましたが見つかりませんでした(;^_^Aご忠告ありがとうございます♪
ブログは楽しいですよ♪
ぜひまたきてください。

>サクマ様
僕はNHKバイトは姉がそっち系の仕事に就いていたのでコネみたいな感じですが、結構NHKのホームページなどインターネットでもアルバイトは募集してますよ!
探してみてはいかがでしょうか?
経験は何よりの財産だと思いますので(*^_^*)続きを読む

2006年02月27日

セイグッバイ‐2006

758b9b47.jpg
(月曜)

今日は御茶ノ水行って、新歓チラシの書類を出したり。

あーだこーだあってスパイクを買いました♪今のがボロボロなんでねヽ(`Д´)ノ
明日は久々のサッカーの試合です!楽しみです!

勝つしかありません!
点入れるしかないです!

まぁディフェンシブなポジションでしょうけど!


3点は固いな(笑)

今後輩ユキヒロの家に泊まってます。

ウイイレしすぎて寝不足にならないようにします!

しゃららい♪

2006年02月26日

もう少しNHK あったらな〜

e5966940.jpg
(日曜)

ついにNHKのバイトは終わりを迎えました。
せっかく仲良くなったのに、もう終わりってのは淋しいもんですよ。

考えてみりゃあ仲良くなった人はみんな学歴がよかったですな(´○` )

一ツ橋、早稲田、清新、慶応、などなど。


また飲み会とかでもしたいね。

仕事終わりはチャンナさんとサイゼで朝食。

バクバク食ってやりました(笑)

んでツタヤでジブラとニーヨのCD買って帰りました。


それからは爆睡(笑)
花屋行きたかったのに。

まさかね。
11時まで寝ちゃうとは(笑)

アホやねーん。

明日は新歓チラシのための書類を出しに行きます。
御茶ノ水まで。
ユキヒロと。


そのあとどーしよっかな。

まぁいいか。

明日は明日の風が吹くでしょ。

2006年02月25日

許してにゃー

1b965cbc.jpg(土曜)

早いもんで。
今日の深夜23時〜のバイトで、NHKバイトは終わりです!

正直得たものってのはないかな(笑)
楽だったし。

どんなところかはなんとなくわかったけどね。

日勤は天然の女の人とだったから、常にイライラしながら仕事してたけど、泊まりのバイトは楽しかったなぁ♪みんな歳近かったし!

またやりたいと思うね♪

実際、もう2度と会わない気もするけども(笑)


今日は昼からショウちゃんと遊んでたから寝てなくて眠い(´○` )ノ

大丈夫かしら(笑)

ってかショックなことが!

体重が………
4疏………

春休み入る前まで65舛世辰燭里法帖帖帖

今69……

ぷーたらして、外食ばっかじゃダメだな!

体重じゃなく身長が伸びりゃあいいのになぁ〜ヽ(`Д´)ノ

5UPの180造曚靴い箸海蹐任后


でわ。バイトへいってきます。

2006年02月24日

猫ラッシュ

(金曜)

今日は猫特集です。
俺は犬より猫派です。

疲れた体をこんな画像たちを見て癒させてもらってます。
では。
どんぞ!

(ちなみにどれも携帯用サイズですのであしからず)


宙を仰ぐねこ
5dd202c3.jpg







哀願するチビねこ
fcb0acb0.jpg







フライングネコ級チャンピオンのねこ
c1407cf9.jpg










母ちゃんを待つねこ
7d608089.jpg







らぶらぶなねこ
aedba37b.jpg














いじめられっ子のねこ
3b8b9de4.jpg














やっちゃったねこ
1fa4b646.jpg










??なねこ
45adfcbc.jpg







密室好きなねこ
94477399.jpg








わいは猿や!なねこ
1144c4a2.jpg







月に夢見るねこ
7dbf6f94.jpg










ねこ界の王さま
4f855566.jpg


いなばうわー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


夢にまで見た金メダルが!!!


ホントにキタ━━(´∀`)´・ω・`);゜Д゜)^д^)m9 ̄ー ̄)゜∀゜)´_ゝ`)▼皿▼)`・ω・´)゜Д゜)・∀・)'A`)´∀`*)ノ´Д`);^ω^)二⊃━━━━━!!!!!!!!!

すげーぇぉぇぇぉぇぇ!!!!!!

と電車の中で携帯の情報サイトを見て言ってみるテスト(つД`)

長かったね〜!

初メダル!

荒川すごいわぁ!

今からのNHKの仕事。
大変そうだや(´○` )

のるかそるか

コーエン失敗だらけ(´○` )

強者スルツカヤを残し、残り3人。

現在6時38分。

1位荒川、2位コーエン、3位村主。

頼む!日本!!

金を!!

コーエンは俺が嫁にもらうから(*^_^*)!


でわ。仕事いってきます…


2006年02月23日

人多いけど、どうせ一瞬さ(*^_^*)

d2514a23.jpg
(木曜)

姉ちゃんがこれを買ってきました。

初めて読んだんだけどおもしろいわ!!
デスノート!

俺はどう使うだろうとか考えて読んだりして。時を忘れて読み耽ってしまいました(;^_^A

続き気になるわぁ♪


そして花屋のバイトへ!
今日は1月分の給料つき!
つっても4日間しか出てなかったから1万7千円でしたとさ(´○` )ノ

ってかよ!サークルの奴がしっかりしてなさすぎて、ついついプッツンしてしまいそうになった今日でした!
新歓チラシ500部刷るための書類を1人が無くしやがって!期限が28日までなのに!ヽ(`Д´)ノ

しかも合宿行くのに、サークル用のボール管理者の奴は行かないで地元に帰ってるからボールねぇし!

しっかりしろよ!
責任もてよ!

('A`)

代表ダルッ!と感じた今日でしたよ。


まぁいいけどよ。


ってかまた俺のブログ閲覧者が急に増えましたね(;^_^A

多分あれのせいだろうけど(笑)
400人越えはビビリマシタ(゜д゜ )


明日は朝6時起床でバイト!

残念ながらフィギュアは見れませんが(´○` )しっかり寝ながら応援します!

頑張れ荒川!

頑張れ村主!

頑張れ44e3984e.jpg(笑)

2006年02月22日

睡眠時間を減らしたい

975d53f7.jpg
(水曜)

爆睡しすぎ。
朝10時家帰ってきて、起きたらなんて夜0時。

なにもしてませんよ(笑)
今日(;^_^A

あぁ!もったいねっ!

こんなチェーンメールが

友達2人から送られてきた俺は嫌われてるんでしょうか(笑)('A`)



題名:面倒だけど回して。
本文:
>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>あれは1999年の冬.
12月の出来ごとです私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.
私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
彼は「なにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。
相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。
「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」
私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…
彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。
自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を
見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです。
メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。
>>注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>0467-48-0086
>>Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
>>〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

    


死ねってことかしら(笑)

まいったわ(;^_^A

とりあえずバイト終わった!帰って爆睡しますね!


スルツカヤ強し

フィギュア。

荒川姉さん今2位。

初のメダルくるかしらd(゜д゜ )

みきてぃは案の定ダメダメですな(^ω^;)

バイトはあと2時間!
頑張りまっちょ!


2006年02月21日

東大にきたんだけど

c7128023.jpg
(火曜)

そこにいる人達みんなが頭良さそうに見えた今日この頃ですが(笑)

こちらスネーク。
東大潜入に成功した(笑)

今日は昼から東大でサッカー!
サークルの先輩1人と後輩2人と2時間ボールを蹴りました。

やっぱ楽しいわぁ♪
サッカー!
たった1つのボールがあるだけでこんなに楽しくなれるなんて!

サッカーを発明した人はすごいね!

ノーベル平和賞あげたいわ(笑)


んで、終わったあとはえーたさん家でまったりと。少し酒を飲んだりしつつ。
4時から(笑)

んで夜はお好み焼きを食べに!

久々だったけど、んまかったねぇ♪

食べてる最中に『タカ&トシ』ゲームをやって盛り上がりました(笑)

説明しよう!
タカ&トシゲームとは。
まさにタカ&トシのネタをパクッたゲームである。

誰かがお題をだしみんなでボケまくるというもの(笑)
説明めんどくなったから、また今度(笑)


そして今泊まりのNHKバイトをしています!

今日はフィギュアがあるから忙しそうです(;^_^A

頑張るけど……現時点でもう眠いわい(笑)

中村屋

続きの方に中村屋フラッシュをアップ。
荒川良々やばい(笑)続きを読む