看板
コラボ麺
麺
軟骨チャーシュー
マスター


当然、私は仕事で行けるはずもなく。

妻のおで子氏に代理をお願いしました。

この画像見ても・・・「どうしても食べたかった!!」という感じですね〜。

おで子氏談「濃厚だけれどもあっさりコク旨」「軟骨チャーシューは八角の香りで柔らかく美味」だそうです。

スープはとてもマイルドだったようです。臭みもなく、グイグイいける感じのようです。

全て、おで子氏からの伝聞・・・。

しかも、おで子氏は、県内有名ラーメンフリークの方々とお近づきになった模様。

「麺太郎の妻のおで子です」で切り抜けたとか。

テレビの取材も殺到していた模様で、秋田県地域密着型の民放某番組で放映される模様です。

限定30食ですからね〜。この写真をアップできるのも、最大で30人ということでしょうか。

この悔しさを、他のらーめん店を食いまくることで晴らしたいと思います。