去年は土砂崩れの通行止めで行けなかった高の瀬峡へ行ってきました!

dam1dam2











朝イチの現場を終わらせてからの出発だったので相生までデポです。
長安口ダムの工事も完成まであと1年!去年はこんな感じでした。

yuzu1yuzu2











出合ゆず大橋を渡って高の瀬峡まで行くのは今年が初めてです!
木頭村ではゆずの収穫作業の真っ最中。ゆずの写真を撮らせて貰っていると
お父さんがもぎ立てのゆずを持って帰れと分けてくださいました。
ありがとうございます^^

minaishi











美那川キャンプ場も「CAMP PARK KITO」にリニューアルしたそうですね。
テントを買ったらまたゆるキャンしに行きたいな。
四国で一番危険でしんどいという「石立山」。
ビビリな私は多分行くことはないでしょう^^;

kou1kou3











高の瀬峡到着!
今年はゆずがっぱちゃんに会えませんでしたw

kou3kou4











タイミング悪く空が曇ってきて鮮やかさが足りない。。。
というかやっぱり例年より葉っぱが少なくて寂しい…気がする。

kou5kou6











いつもは越冬するテントウムシがうじゃうじゃいるのですが
今年は全然見かけませんでした。まだ気温がぬくいのかな?

kou8kou9











子供たちが遠足に来ていました。
燃えるような赤!…じゃなくて今年はまだオレンジですね。
少し来るのが早すぎたでしょうか。

kou11kou12











名残惜しいですがそろそろ帰ります。
去年の土砂崩れの現場はまだ工事をしており片側交互通行になっていました。

もうちょっとだけ続く!