2007年01月12日

ある名曲

01458226.jpg今、夜中の2時過ぎです。
メールetcの返信もできてないのに、ブログを書いてます。
リアルタイムで読んでくれてる人はいるのかな??

今年にはいってから買い物を結構したんだけど、画像もそのひとつで。
それに入れた、あるシンガーソングライターの歌を聴いてます。
久しぶりにじっくりと聴いたら、やたらよくてあらためて泣ける(>_<)
前から大好きな曲だったんだけど、違う部分も「いいっ!」ってとこがたくさんでてきて。。
曲歌が持ってる力ってすごいなぁって思いながら聴いてました。
いままでは歌とかメロで感動してたんだけど、実はバックの構成もすばらしくいい。

そんな曲に出会えてよかったです。

ほんとに名曲(自分の中での)は、何回聴いても、何年経っても聴き続けるんだろうなぁ。
これは恋に近いね(笑)

思い入れもあるけど、これからも大切にしていく曲だと思います。
何かあったときも、ふとしたときも。
ひとりでいる夜も聴く。


今日はせっかくはやく寝れると思ったのに、テンション上がって結局眠れんかった(^^;(苦笑)

腹式もして、今部屋は暗くてベットにいるけど、もう少し聴いてから寝ますzz


daigodaiair at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔