2007年01月14日

これからスタジオ

cf14367e.jpgこれからリハです。
ライブ近いからねー。
頑張らねば。

1/21(日)渋谷GIG-ANTIC
1/28(日)渋谷club asia

一月は両方渋谷です。
28日のエイジアはキレイで音もいいので、是非⇒靴咾砲てほしいです☆
(オススメ)

最近気付いたんだけど
このブログで結構ポジティブなこと多く書いてて、知らないうちにほんとにポジティブになってる気が…(笑)
昔は調子悪いときとかに、逆に、前向きなこと書いてたんだけどね。
(書いて自分に言い聞かせるみたいな)
書いてる時点ではめっちゃへこんでたり。
でも今は、よくないことがあっても、自然と考え方を変えられるようになった気がします。

マインドコントロール?なのかな(^^;

考え方で、だいぶ気持ちのもち方も変わってくるんですよね。
前向きな気持ちは前向きな結果につながると思うし。

…って感じで、そろそろスタジオはいる時間になりました(>_<)
いってきます!


daigodaiair at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード