皆さんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日の天気とは打って変わって晴れてます
昨日はかなり強い雨が降りました

水が少ない(/TДT)/とブログで更新したばかりでしたが、
雨の影響により本日(22日)は「多め」になりました(´∀`*)

本日(22日)の袋田の滝はこちら
IMG_1666IMG_1665IMG_1668






写真だけでもすごい迫力(=゚ω゚=)

近くで見れる第一観瀑台だと水しぶきがかなり飛んできそうです
暑いときには最高の涼み方です☆☆☆

ちなみに20日のときの写真もありますよ
IMG_1662IMG_1660IMG_1663






全然違う(=゚ω゚=)

しかしこの時期は水量が多くても、1日2日でどんどん水量が減ることもあるんです
お出かけの前に水量を知りたい場合には、お問合せくださいね

以上袋田の滝の様子でした
ご参考になれば幸いです

皆様のお越しをお待ちしております(⌒∇⌒).。o○o。.★.。o○o。.☆