みなさんこんにちは(◎´▽`)ノ

今日は晴れて穏やかな天気です
明日から3連休の方が多いのではないでしょうか

そしていよいよ明日(3日)から「大子来人〜ダイゴライト〜」がはじまります
大子来人チラシ












開催期間平成29年11月3日(金・祝)〜平成29年11月26日(日)まで
※毎日開催
開催内容袋田の滝ライトアップ
 照明担当:松下進建築・照明設計室
袋田の滝トンネルミラーボールアート(光のトンネル)
 装飾担当:MIRRORBOWLER
 音楽担当:HIROSHI WATANABE
恋人の聖地モニュメントライトアップ、さざれ石ライトアップ、竹灯籠による遊歩道照明、他
時間袋田の滝ライトアップ
 日没から午後8時まで
袋田の滝トンネルミラーボールアート
 午前9時から午後8時まで
開催場所袋田の滝周辺(茨城県久慈郡大子町袋田)
料金袋田の滝トンネル利用料金 大人300円、子供150円

去年とは開催期間が大きく変わっていますのでご注意くださいね(*・・*)

この前先行でお披露目がありました

今年はトンネルが・・・・・「SNS映え」すること間違いなし(*☆ω☆*)
少しだけお見せします
大子来人大子来人





(*」´∀`)」<滝へと続くトンネルが神秘的な空間に
大子来人












(*」´∀`)」<トンネルを抜けるといざ滝へ☆☆☆夜の滝もこれまたいいんですッッ

みなさんがどんな風に写真を撮るのか!密かに楽しみにしているわたしです+゚*。(* ゚ェ゚ *)+゚*。
SNSで「#大子来人」とかでどんどんつぶやいてほしいです☆+゚*。(* ゚ェ゚ *)+゚*。

大子来人について観光いばらきさんのブログにも載せていただきましたよ
ぜひチェックしてみてください( *´ノェ`) ⇒ 『観光いばらきブログ』

***

本日(2日)袋田の滝の紅葉は7〜8割になりました
もみじは少し遅いようです
袋田の滝袋田の滝袋田の滝袋田の滝












3連休は天気も良さそうですね

明日の3連休を含む11月の土・日・祝日は、「袋田の滝」の料金所の下にテントを立てて観光案内をしておりますのでご利用くださいね

みなさまのお越しをお待ちしております゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆