みなさんこんにちは(*´ェ`*)

本日(25日)の『月待の滝』の紅葉状況です
朝撮影です

町内の紅葉は落葉で終わりに近づいていますが、
月待の滝周辺はまだ見られます☆

まず道路沿いのもみじの様子です

□第1駐車場付近
月待の滝月待の滝






今は第1駐車場付近がいい感じです☆☆

□入口
月待の滝月待の滝






入口のもみじの木が綺麗ですヾ(≧∇≦*)/
太陽にあたったらさらに綺麗だと思いますヾ(≧∇≦*)/

第2駐車場へ向かうところのもみじは早めに色づいたのでほぼ落葉です(T▽T)
月待の滝






寂しい感じに・・・(T▽T)

□滝壺
月待の滝月待の滝






色づき進んできました
真っ赤になるのが楽しみです・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。

今回もせっかくなので滝の裏側へ( ̄ー ̄)☆
水量多かったので少し水しぶきが飛んできました( ̄ー ̄)寒かったです☆笑
月待の滝月待の滝






ただ滝の裏側から紅葉が見れるなんてなかなかないですよ( ̄ー ̄)☆

第1駐車場から滝へ向かう道のもみじもいい感じですよヾ(*´∀`*)ノ
月待の滝月待の滝月待の滝月待の滝










以上、紅葉状況をお伝えしましたヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
参考にしてみてくださいねヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

☆☆☆☆

19日(日)にTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」が放送されてから、
たくさんのお客様にお越しいただいております☆

明日26日(日)も大子町編の後編が放送されます☆
TBSで夜6時30分から放送です
『バナナマンのせっかくグルメ!!』HP

お見逃しなくv( ̄∇ ̄)v

☆☆☆☆

みなさまのお越しをお待ちしております゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆