Dai56's cafe

2006年生まれのウエルシュコーギーペンブローク♂との楽しい毎日をつづった日記

大カフェへ、ようこそ❗️

image


今日は、所沢の病院へ、定期検診に行ってきました💨

今月は、3つの動物病院のハシゴです(^^;;

image


大:また、病院でしゅ⤵️

いつもの通り、採尿検査と膀胱のエコー
いずれも異常なし

一昨日の粘液便の話もし、後脚も少しずつ弱くなってきてるといわれ、経過観察に

あちこち脂肪の塊が出来てきたが、それも経過観察と、家族中老化現象中💦

やだやだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

また、3ヶ月後です

病院が終わり、またまたいつもの通り、

image


オランダ坂へ(o^^o)

image


そして、この笑顔!

image


ランチメニューは、あまり無いから、
大抵、ナポリタンとなんちゃらになるんだね〜残念❗️

image


まあ、大君にはそんなことは、関係なしで、なんだって頂戴なんだけどねー(^^;;

今月は、大ママの誕生月だから、クーポンのメールが来ていたので、

image


無料のデザート、しっかりGETしてきましたよ(o^^o)いひひ

雨が降らない曇りがちな陽気が幸いし、
風も思ったより涼しくて、
テラスのランチには最適でした

image


お腹治して行って、良かったね〜大(^^)

大カフェへ、ようこそ❗️

今日は、久しぶりの雨☔️
なんですがぁ〜

image


止み間を見て、動物病院へ💨

暑くて💦冷房入れていたのもあったのか、 はたまた地面ナメナメで抵抗力なくなり、菌が入ったのか よくわからないのですが、
数日💩に粘液がついてて、やたら💩をするため、とりあえず「強力わかもと」を飲ませて様子を見ていたが、一向に良くならず、次にビオフェルミンで対応しても、
なんら変わらずで、心配になり、元気に走って病院へ

今朝の💩を念の為持参し、検査をして貰ったら、
先生が、最近変わった物食べましたか?→いいえ
パン🍞とかは?→親指ほどを少々

酵母菌がいっぱいいました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゲッ

大ママ:え?酵母?パン?あげたが、酵母が出るほどあげてないし⤵︎強力わかもとをビオフェルミンの前にあげてました
それも大量に あれ、ビール酵母なんですけど(^^;;

先生:じゃあ、わかもとだわ❗️なら別に問題はなし

大ママ:ちゃんと出るんですね〜バレてるわ
ひえ〜

じゃあ、粘液便は何故?わからず


とりあえず、

image


5日分貰い帰宅💦

昨夜の夕飯から強制的に量を半分にされ、今朝も半分しか貰えず、エネルギー切れ状態のまま走って病院へ行ったので、
体重は、400g減ってました(o^^o)


帰宅後、朝の分の抗生剤と朝のフード半分をあげたら、ジジィはグッタリでした笑

image



暫く、様子見の大君でした

大カフェへ、ようこそ❗️

image


イチヂク&クルミパン

ランチは、

image


あさりとトマトのフォー
干しエビの戻し汁とあさりの出汁に、
ナンプラーが入りエスニックな味わい

ベトナム風揚げ春巻き
むきエビに長芋のサクッとした歯応えもなかなか


このページのトップヘ