ひとつなぎの大秘宝を求めて

「ワンピース」についての事を自分自身のONE PIECEが見つかるまで!

ナミの2年後とか2年前とか

ナミだけじゃなく麦わらの一味で2年後とか2年前とか紛らわしい・・。 早く2年後のナミのP.O.Pフィギュアが欲しい^^

31pfog-O1JL

P.O.Pワンピースシリーズ、いよいよ新世界編に突入です。小さな空島「ウェザリア」で新世界の天候を学び、再び仲間と合流したナミ。2年間でより美しくセクシーに成長したナミの姿を、ハイクオリティな造形と彩色で劇中のイメージ通りに立体再現!P.O.P「Sailing Again」シリーズ、満を持しての出航!

ワンピース64巻から怒濤のワンピース現象か

11月4日にワンピース64巻が発売され、そこからクリスマスまでワンピース現象が怒濤の勢いで世の中にあふれ出しそうな感じがします。11月末に発売予定のメガハウスP.O.PフィギュアはロビンちゃんのSTRONG EDITIONもあるし、サンリオのキティとのコラボもあるし、ギガントバトル2も発売されるし・・・。といろいろあるのです。

ワンピース海賊無双の情報も11月に、何か新しい情報が出てくるかもしれませんし、ワンピースがイチダンと熱くなりそうな予感がします。

さて、ロビンちゃんのフィギュアはP.O.PもD.P.C.Fも出来映えがいい気がするのは売り切れとなっている状態が証明していると思います^^

img00348905965
000781024_16

ワンピース64巻の発売日

久々過ぎですねw
ワンピース64巻の発売日が近づいてきてこのブログのことを思いだしました。

何か、ワンピースのグッドなエロ画像は・・・。

cd888213

Webリング

ワンピースサーチ
Archives
- PR -
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ