やっと!一仕事終えましたよ!いや〜大変でした(*_*) 何が大変て!!スタッフ写真ですよ。地元では『よく顔を出す気にさせたな!!!』と周りからも別な意味で感心されました。同志会という硬派な名称ゆえ(代表のキャラは違うが・・・)正直右寄りな方も若干会員様にはおられますが・・『いい面構えしとる!』というお言葉を頂戴しましたm(_ _)mまあ今更隠しても仕方ないですね(苦笑)とにかくこれで私の同志会としての一仕事は終えました。何しろ酒を喰らっている時と、しらふでは言うことが変わるので、こちらも強く言う訳にもいかず「大仕事」となった次第です!同志会はこれからも来るモノ拒まずで参ります!前にも言いましたが、お医者さん・看護士さん・学校の先生・お巡りさん・工場勤めの方・建設業・不動産業・商社マン・運送関係・ぷーちゃん・果ては一般的に敬遠されがちな方々迄・・・それぞれ全く異なる人々の集合体であります!これ以上くさいせりふを言うのは照れますので、この辺にしておき【的中!】の二文字、「儲かる」をテーマに中山を戦って参ります!(勝ってからイイマス!)何しろ「回避」ならぬ【会費】で食わせていただいておりますので、会費すら計上できないでは済まされないような状況を自ら作りました。4日間延長するにしても、当会には痛手となるのです!そういう訳で勝負レースというのは、会員様だけではなく、同志会にとっても正に【勝負レース】です。我々だけでは少々心細い部分もありますので、「美浦の力」をお借りする事も多々あろうかと思います。その節は是非とも宜しくお願い致します!!(しっかり営業してます!)



◆スタッフ顔写真の意味
馬を扱うだけに「どこの馬の骨かわからない!」では大事なお金を委ねる訳にはいかない・・というスタンスに基づいてのモノです。私が以前からやりたかったことでしたが、今回やっと念願が叶えられました!協力有り難う!




●ブログRANKに参加しました。応援派はクリックを!
アンチ派もクリックして私を上位に晒して下さい。(笑)
↓↓↓
ランキングジャパン

人気blogランキング

●携帯用HP<QRコード>
携帯HP用QR