2017年03月23日

映画館。

半年の一度の恒例行事、ドラえもんの映画みてきました。

のび太のカチコチ大冒険だったかな?1週間位前の事でよく覚えてません。

前の日、仕事ですから強烈に眠いんですが、帰りの車の中で復習問題が出るので真面目に観ます。

あのキャラクターの名前は?そのキャラクターが着ていたスーツの名前?など...

覚えとらんわ!


自分が子どもの頃は、安佐南区に映画館なんて無かったので、広島市内に行ってました。映画を観たあとに、ロッテリアに行ってエビバーガーを食べるのが楽しみだったのを思い出します。


映画に出てきたキャラクターのグッズです。パオパオだったかな?
DSC_0043



daiichi20070423 at 18:27コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
広島ブログに登録してま〜す
広島ブログ
時       計
本 日 の 天 気
Archives
記事検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)