蠡莪豺善進流部Stories

日々会社で面白く、おかしく楽しんでいます 只今、沖縄特集をしています 沖縄のことが知りたい方は必見です どうぞ メンソ〜レ

あ〜ショット

運輸課 上原

へんなショット





エクスタシー

image


あるペンションでの飲み会、鍵が壊れている風呂場にはいっている某  ⭕⭕君、そ〜っとドアを開いてみると

なんと!…

石川のスイング

石川遼 ならぬ 石川のーりーのみごとなスイングフォーム




" target="_blank" title="">http:/
/

あの子が…

image


本土発送の現場で働いていた根保君の試合を観戦してきた。3-0で勝利した。
第一港運に入ってきた頃の弱々しい青年が
たくましく成長した姿をみて感動した。

ムーチー

image
image

ちさえと百恵がやってきた。

二度塗り続きを読む

思い出作り

工事


旧本社は物流部と近海郵船代理店が使用する
移動するにあたり、改装を行う。

思い出作りをしたいと言うことで、
業者は使わず、自分たちで改装をしている。

仕事の合間、終了後に行うので、進み具合は
遅いが、いい思い出になってくれるでしょう

孤島

赤嶺1続きを読む

痩せる宣言しました

20150618_100010

テス

20150618_095955

お願いいたします

4時半に起床。7時にある場所に集荷
昨日確認したのに、誰もいない。

予定が詰まっているのに

でーじなってるんだけどー

もうやがて8時になる

お願いだから誰か早く出社してー(T_T)image

送別会

20150124_222802

まなみちゃん
お疲れ様でした。

★ コテツ ★



コテツ


コテツの好きな場所

☆ メタボリック ☆4

 

ヤビク1

 

メタボリック〜NO1〜

 

 

体操をしよ〜う

 

 

 

 

ヤビク2

 

メタボリック〜No1〜

 

仕事をして〜

 

体重減らそう〜

 

 

 

ヤビク

 

 

メタボリック〜NO1〜

ヤビクさん〜

メタボリック〜NO1〜

 

や・び・く〜  さ〜ん〜

 

 

体重〜  減〜ら〜そ〜う〜

ヤ〜ビ〜ク〜 さ〜ん〜

 

 

☆ 幸福の木 ☆3

2年前に買った

幸福の木 初めは20センチで298円

 

幸福の木

 

今では、、、、

今では50cmくらいに

成長しました。

成長する度に鉢をかえてあげると

グングン成長します。

 

 

 

その他にも色々ありますが

そろそろミニ盆栽に挑戦をしたいですね。

 

☆ たのしみ ☆4

先週の日曜日

やく6年ぶりくらいに おきなわワールドへ

 

入り口

 

変わっていません

昔のまんまです

 

ヒンプン

 

文化王国へ

 

 

トイレ

昔のトイレです

人間のウ〇チを豚が食べて

また豚を人間が食べる

 

これが本当のリサイクル?

 

島バナナ

 

島バナナができていました

 

 

さいごに鍾乳洞へ

 

鍾乳洞

 

なにかピンボケ

 

 

今週は何処へゆくのやら

弁当を持って、ゆっくりとした時間を過ごす

いいですね。

 

☆ 小鉄 ☆4

うちの小鉄

TVに出る、動物たちが大好きです

しかも、犬が出るとTVの目の前で見ています

 

 

こてつ4

 

自分は人間と思って

いるのでしょうか?

 

いつ見ても不思議です

 

 

 

そして犬が吠えると、、、小鉄も ミヤァ〜と鳴きます

なにか、小鉄に癒されてしまいます。

 

☆旧正月☆3

 

 

旧正

 

沖縄は今

旧正月です

 

だけど今の時代、新正月で済ます家庭が多いのですが

糸満は今でも旧正月です

糸満の漁船は大漁旗を揚げていました

いいですね。

☆愛妻弁当☆5

嫁が弁当を作ってくれた!!

 

べんとう

 

わたしは

小学生じゃないよ〜

 

とっ!!

唖然してしまった!!

 

 

ま〜 こういう弁当でもいいかな〜

☆まるくなる☆3

コテツ2

 

元気な小鉄

だけど、、、、、

しばらくすると、、、

 

 

 

コテツ3

 

 

こたつで

 

 

丸くなります

 

 

 

 

 

無邪気なコテツです

Profile
Profile
屋比久 保盛
やびくやすもり

42歳になりました!
小さいおじさんらけろ、倉庫れがんばっているらよ〜
Profile
諸見里 覚
もろみさと さとる

1967年5月24日生まれ
38歳 おっさんになりました!
顔もデカイし頭もデカイ
コレステロールもなんのその!
Profile
名嘉正人
なか まさと

1967年11月11日生まれ

趣味:流木拾い ・ 楽しいことなんでも

中年人生楽しんでいこー!
Profile
先島発送課の
宮良尚也です

かくれスケベです
Recent Comments
訪問者数

livedoor × FLO:Q
Profile
  • ライブドアブログ