12月も早く、もう中半になりました。

 これからは、忘年会シーズン到来です

 私も同級生やら会社やら、色々とスケジュールが、かってに

 一人歩きしたように毎日のように電話が掛かってくるようになりました。

 スケジュールが勝手に組まれています?

 お陰さまでアルコール依存症に一歩、また、一歩近づいたような気が

 してなりません。

 継続は力成りと、いいますが、毎日が忘年会だったら、、、大変です。

 継続は体を壊すのです。

 皆様も気をつけましょう。

酒2

明日は私達会社の忘年会です

こうならぬよう!

神に祈るしだいです

「○○は、こうなるだろうとっN氏が言った」

 

酒1

酒3

 

 

 

 

 

 皆さんも、こうならなないよう気を引き締めて、酒に、、、、、、

 飲まれないように、、、、、!

 この場を借りて言いたい事が、、、、、私は風邪をひいて、、、ゴホッ

 体調が悪いのです。 ゴホッ ゴホッ

 ですから、体調を整えて飲みたいと思う今日、この頃です。

 独り言でした。

風邪ひきの私に応援をお願いします⇔ポチット

 BY モロミッス