こはるびより 12

日々のあれこれと、私の応援しているベガルタ仙台について(^-^) とうほくみやぎ〜わたしの住むまち生まれたまち〜

私のブログにお越し下さいまして、ありがとうございます(^-^)

和。
こはるびより 12
(since.2006.10.08)

*197☆年3月、宮城県沿岸部某町生まれ☆
うお座 O型☆
現在は宮城県仙台市在住。
2011.03.11.東日本大震災により故郷のまちが大被災。
家族と故郷のまちに住む人たちや、今も困難な想いをされている皆さんに、これからたくさんの笑顔が積み重なって行くことを、心より祈っています。



たくさんの感謝を忘れません。



「がんばろう」の文字は正直いまも時どきツラいですが、

ベガルタ仙台が勝つとエネルギーが注入されます(`∇´ゞ


**********

なごやサポさん制作のJサポーターのフラッシュo(^-^)o

☆☆☆
支える者たちの詩

**********

☆☆☆



ベガルタ仙台レディースが宮城県代表として出場した「ぎふ清流国体」で、宮城県チームが優勝☆☆☆!!
連戦で大変だったと思いますが、本当に本当に良かったです(^o^)!

おめでとう!

そしてありがとう(^O^)/

チャレンジリーグ戦も優勝を(*^^)v♪

悔しいけれども、最後まで諦めないんだからっ(>_<)!

現地組の皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

次はホームでオーラを!!!

このページのトップヘ