昨日は遅れてユアスタに到着。スタンドに着いたらちょうど(汗)ソニー仙台が失点したところ。
あちゃ〜、と思って、ところで今のスコアは?と掲示板を見ると…。

ソニー仙台 0―3 ロッソ熊本


えっ(-∀-;)!?

もう一度、目をよ〜く見開いて掲示板を見ましたが。

やはりスコアは 0―3でした…。

何がどうなっているの〜!?と、ピッチと掲示板を交互に確認。
ソニ仙。あ、花渕修平選手、今日も居ない。何でだろう。村田純平選手、居ない。また足を痛めてしまったのかな。
ロッソ。あ、森川拓巳選手、居ないぞ。
ベンチには居るのかな?
などとピッチと掲示板を交互に見ているうちに前半終了。

後から聞いたら、ソニー仙台。序盤は良かったみたいです。

後半。ロッソは中盤がしっかりしているなぁ、という印象を持ちました。
後半の得点はソニー仙台の1点でしたが、ゲームの主導権はロッソが握っていたと思います。ロッソのMF小森田選手、良かったと思いました。


昨日の結果。

ソニー仙台 1― 3 ロッソ熊本


がんばるべよ☆ソニー仙台!

まだJFLのシーズンの先は長いのです☆☆☆



☆☆☆☆☆
ロッソの森川拓巳選手ですが、ザンネンながら、出場機会は無かったのですが。遠征メンバーには入っていたようで、(遅れて行ったので、ピッチ内アップを見ていなかったので^_^;)試合終了後に、スタンドに挨拶に顔を見せてくれました(^-^)今度はぜひ、ピッチでその勇姿を見せてください☆
楽しみにしてます(^-^)


☆☆☆☆☆
昨日はソニー仙台のGK、内田謙一郎選手の、記念すべきJFL出場100試合目の試合だったようです。白星で飾れなくてザンネンでした。内田選手。ぜひ200試合出場目指してくださいませ(^-^)v

そんでもって。もう一度。
がんばるべよ☆
ソニー仙台!
caa295a9.jpg