でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

ご褒美

ご褒美第1弾。
01




02





ご褒美第2弾。
03







04



というわけで、ウチのあんぱんまん1号の
大好物今川焼。アナタは何と呼びますか?
20080404153815








回転?今川?大判?地方によって呼び名が違うようで。
↓こんな情報サイトがあったので紹介しときます。
http://hb2.seikyou.ne.jp/home/my-morita/ni/ni_top2.htm

呼び名や由来、具(中身)などなど、マニア必見の内容ですw

弓隊御一行の動画

先日、AB時代の弓隊御一行のSSを載せましたが、
ようつべにその時の動画があったので貼っときますw

動画撮影:AregasGulay(クレアサイズ)
投稿:Fainman(変なおじさん)

弓の数も凄いが、動画タイム[4:00]右下の王子AregasGulayに注目。
GT正面の隙間へするするするるん!っと単独突入。クラウンげっと。

いべんと

あるさばドンケツイベント。
わふるが微妙に嬉しい^^

403

5等3000円使い切った

ので、今日から真面目に働いてます。

宝くじ当たったので

しばらく遊んで暮らそうと思いますヾ(゜∀゜)ノ

弓隊御一行

3年前のAB同盟弓隊御一行。
03











EMなしTAなしのこの頃。
01









数も凄いけど何より息がピッタリでした。
02

Before&After

2004年
1a













〜〜〜〜〜〜〜時は流れ〜〜〜〜〜〜〜








2008年
1b

うああ…4



笑っちゃいかんがおもしろすぎるw
↓の再生をクリック

耐えてみよう25

これはマジで長い…再生回数10万超えの名作。
3人の豊かな表情に加えて、画面下の和訳がオモシロすぎw



ギャラは肉まん3個らしい…

耐えてみよう4

まずはこのナウな動画から。


さあ君も耐えてみよう!(;∀;)
↓の再生をクリック


耐えた人は次これ!(;∀;)
↓の再生をクリック
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ