でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

2008年05月

私がワタシがわたしが

ゴルフの先生から(猿じゃないよ@@)少し遅くなると

連絡があり、久しぶりにスロット打って待つことに。

機種とかよく知らないから打つのはジャグラーばっかり。

1000円入れて20回転位でGOGOランプ点灯。続けてBIG4回。

時間も迫ってたから、最後100回ほどまわしてやめた。

「兄さんかしこいわ。その台はもう出ないよ」

って話しかけてきたおばさんの顔に、

「はよどけ。私がワタシがわたしが打つ!」

と書いてあった…

そのあとどうなったかは知りません!

自己満足の為に

戦術模擬のための場所確保の為に、2日前4城を同盟で攻めた。

SIはWW城。突然回しで超久々にだいじろ王起動したのはいいが、
装備移す時間も無くて、AC15でひとっ走りしてきた。

結果は4城ゲット。


そんで翌日ハイネとケントで戦術模擬してました。

LDが無くなった?今は、アル鯖の戦争は大きく分けても
小さく分けても2勢力だけ。俺らが休んだら、相手は暇防衛。

昨日もウズウズしていた人、結構居たと思うけど、
最近の連敗で差を見せつけられただけに、今までのような
ぶっつけ本番では勝てない。相手が門防衛せずにGT戦なら
なんとかなるって以前は思ったが、それも今は厳しい。


だからこそ、戦術模擬戦に参加してね!


普通の模擬戦と違い、戦術の為なのでストレス溜まるかもですが、
この苦境を乗り越え、実力で相手をおさえてお城をとった時に、
「気持ち〜!超気持ちいいい!」って自己満足に浸れるのだ。

ほんとこれだけは経験した人にしかわからないと思うから…


そんな一瞬の為に俺は戦争しています(大´_ゝ`)(´<_`治)

ワイは

猿ですが何か?

つーわけで、初めてゴルフ練習場行ってきました。

一緒に行った人に「筋がいいね。もう手で投げたら?」
って誉められたので、これからは↓がワイのコーチだ!

なんとかなるさ

取引先のお誘いで断るのも失礼と思い、

多分一生縁が無いと思っていたことを、

来月中旬やることになりました。

これから道具買って、2週間練習場に通うつもり。

「でじろ君ナイスショット!」

しかしこれでなんとかなるのだろうか…(;∀;)

春が

駒った。
haru

おい〜!

ギラン戦:負け

ちっときついなあ…いや、かなり厳しい状況だ。
時間かかるかもしれないが、みんなで打破していこう。
きっといい思い出になるはずだ!



そしてわたくしごとは…
526chat




また石川県警に活躍させてしまった。
0526

興奮

うらし55歳おめでとう(・∀・)ノ

よし、おれもがんばる!と、興奮していました( ´_ゝ`)
urashi











このHIT式のちょい前に、ハイネ・ケント・WW・ドワだったかな?
突発帝JOINで行ってきました。

慌しく荒々しく忙しいのが、突発らしくて楽しかった。

髭君にスタンくらったとき、あ〜死ぬって思ったが、
真っ白でギリギリセーフ。非常に興奮しました。

ラストぐっちゃぐちゃのGT戦。
双方終了気付かず斬りあう位、みんな興奮してました。

今日は

真面目に仕事してたのでネタなし!

vsスレBASS-01

風邪治った〜!というわけで、
平日貸切状態の野池に行ってみた。
bass01



車降りてから気付いた。

ワームケース忘れた…(;∀;)

BOXにはTOPとFミノーだけ。

「まあ人も居ないしこれでも楽しめるかな」と、釣り開始。

小さめのが数回バイトしてきたけど乗らない…

そして早くもスレたのか気配が無くなってきた。

手持ちがTOP系だけだから、残念だけど終了。


最後は足元の見えバスにもチャレンジしたが、
ご覧の通りトンボのほうがお好みだったようだ。
bass02



また今度リベンジだ!

ギラン戦

結果:負け

まずは体調整えます(;∀;)
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ