でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

2008年08月

特にネタ

なす。
nasu

マンダ・ユーモン

ミナミで金貸しやっとる、

マンダユーモンですわ( ´,_ゝ`)

戦うプリさん

アデン戦:負け

今回も総指揮でした。

アデン初めての人も居たけど、楽しめたかな?

ラスト本当に惜しかった!

今後はネフィ援護隊を更に手厚くしていこかねw

特に

なす。
nasu

ゲーム大会

これと
826_01






これと
826_02





EW600個でした(●´C_,`●)

男or女

以前BGMに使った「男女」の替え歌バージョン。

「男男♪」と「女女♪」の2曲続けてBGMにしてみた。

1曲目「男(2分)」2曲目「女(2分)」計4分位だけど聞いてみてね。

どっちが良いかは、個々の判断にまかせます(●´C_,`●)

天使のおやじ

暗くなってからジャグラーハイエナ戦法。

高設定台の隣にしっとだうん。

ドル箱山積みのおじさんが、天使のささやき。

天使「疲れたもう帰るわ〜これ6やわ、やるか〜?」

大治「うん!(・∀・)」

1000円でBBきた!

その後250程まわしてRB…

さらに250程まわしてRB…

はまったか…と思ったときにランプ点灯。

そこから100回転前後でBBきまくり。

追っかけRBもきてたから、本当に6ぽかった。

閉店前店員が来て、両手合わせて終わり(;人;)

2,600枚交換で52,000円!

ハイエナ作戦、上手くいったバージョンでした(^∀^)

なつかC

ニコニコにクレアがAB同盟時代の動画を
UPしてたのでマイリスト紹介しときます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/7823817

2004年に聖獣というクランで戦争をはじめた俺。

WW攻めでAB同盟相手に必死にタゲ指示したりしてた。

そんな頃の動画もあって、とても懐かしかったです。

うp主おつ!(●´C_,`●)

いーわけしてもいーわけ

ギラン戦:勝ち

またまた総指揮でした。

そんなおれの今回は…


序盤>GTで即エンド!

言い訳>>:チャットで指示だしてたんだよお!


中盤>飛びまくり!

言い訳>>BKモーフだったから狙われたんだよお!


終盤>切断!

言い訳>>思いつかん!



俺が切断したときは、

「各門から状況報告出まくって皆GJだったー!」っと、

戦争後ネフィから聞いて、嬉しいような悲しいようなw

次は言い訳無しで頑張るよ!

特に

ネタ茄子。
nasu
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ