でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

2008年09月

してるだよ

ドワ戦、動員やばくて必死にゼンチャやらメール。

相手の布告ミスもあり、結果なんとか勝てた。

次回も勝ちたい!!というわけで、

戦争参加者大募集してるだよ(●´C_,`●)ノ

たのしい?

ストナにまかした俺が間違ってた…

寝てても治らんしアデン戦参加。

30人くらいでの有志攻めだったので、

勝ち負けまでは難しいね。

参加者が楽しいって思えるなら継続かな?

って思いました。


見てる人が居るのが不思議な日記を見てくれてありがと^^
0929

まかせた

症状がドンピシャだったので、

今回の風邪はストナにマカストナ。

20080928130419

ひまなし

仕事の秋だ。

いそがしすぐる;−;

○欲の秋

今年は何にすっかな( ´,_ゝ`)

早寝

滋賀県のルートイン泊(-_-)zzz

仕事師

大阪池田の山ん中の旅館にお泊まり。
早く帰って釣りしてえだよ(-_-)

べしべしべし

明日から2泊3日で出張べし(●´C_,`●)

仕事ばっかりでイカ釣りいけないべし。

やっと

ドワ戦、やっと勝てたって気がした一戦でした。

まあ・・・な(●´C_,`●)

921a


というわけで、かっこいいだろこの弓!
921b










まあ借り物だけどな(●´C_,`●)




今更だけどサキュドール。MP回復なかなか良い!

921c









まあ借り物だけどな(●´C_,`●)




珍しく親分子分で連続カープ逢えました!

921d









まあドロップCscだけどな(●´C_,`●)
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ