でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

2008年10月

おとこはちゅらいぜ

楽して儲かる仕事ないのか!

連休明けから北関東プレゼンツアー。

苦しくて儲からない仕事貰いにいってきます!

ぬーさんきん

ヤクルト2日目。

なんか体調がいいような!

最近

健康の為にヤクルト飲み始めた。

以上(●´C_,`●)

しかしこれ

ドワ戦:負け

悩んだ答えを相手が出してくれた感じだ。

うずうずうず

ドワ戦いってきます。

ミルテ改築

BEFORE
BEFORE













AFTER
AFTER

16行

死んでるんじゃない?って位よく寝てたらしい。

おかげで気分爽快だぜ!


ドワ戦出れなかったけど、人数差もあって大変だったね。

Fainman氏指揮連投お疲れ様でした!!


とりあえずJH側の動画見てみた。

左橋とか攻め薄い防衛の人、壁に隙間作って遊ぶわ

白チャでペラペラ喋って楽勝ムード満開。

俺なら身内にあんなの居たらキレるw

彼らに「真面目にやれよ!」って言っても

「暇だし…」「ゲームじゃん」とか言うんだろうなあ。

そんなの相手に毎回必死に作戦練って行く俺ら。

いいカモになってんじゃねえか…


とまあ、最近ちゃんと日記書いてなかったので、

久しぶりに10行以上書いたぜ!


次回ドワ戦は月曜日。勝ち負けまでは厳しいかもだけど、

超気持ち〜!場面を増やせるように、何か考えますw

眠すぎ

ぐっないとzzz

出張ちう

今回は海の近くの宿で魚が超旨い。
ヒラメの刺身がまいう〜だった!
Q同盟ドワ戦頑張れ〜(^-^)/~~
俺は麻雀頑張る!

またまた

明日から出張でござる…
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ