11月は出張とインフルエンザでin出来ませんでしたが、
多少落ち着きました。

ギラン過疎ってアデンが主戦場になってましたね。

休んでた俺が言うのは気が引けるけど、動員減ってたようで、
いつになく、全チャやWISでの呼びかけを頑張ってますw

そして久しぶりの攻城戦。
---------------------------------------------
12月2日アデン戦
箱:EM 動員:4? 指揮:フーリー 結果:負け(NB勝利)
通算戦績は→
---------------------------------------------
しつこい位の呼びかけの甲斐もあって?何とか40人超えました。
プレッシャーの中、指揮をしてくれているフーリーに感謝です。

遊撃戦は各勢力それぞれスペースを上手く使っての攻防。
数の差もあって、ガチでは退くことなく遊べました。
4つ巴なので結構回転上がって慌しいけど、楽しめたと思う。

終盤
個人的には今のアデンGT戦は好きじゃないです。
全勢力で、防衛の居ないGTに雪崩れ込む展開。
そのうちダッシュプリが出てきそうな感じですw

やっぱGT戦は、攻めて勝つor守って勝つがいいなあ・・・

と、勝手なこと書きましたが、
「動員増えりゃいくらでも先に防衛できるわい!」
ってのも分かってます。

とりあえず冬眠中の同盟員復帰活動に、専念したいと思います。

「そういえばワタシQだった」は、クリック⇒LLランキング