新年早々こんなネタしかありませんが、今年もよろしくですtt

「高速道路移動中にムカついた言葉ベスト5」

5位「のどかわいた」by奥さん+チビ1号
>>なんか買っとけよ!

4位「おしっこ」byチビ1号+2号
>>どんだけ出るんだ!

3位「あとどの位?」by奥さん
>>ナビに聞け!

2位「ついたらおこして」by奥さん
>>寝るな!

そして1位…



出発から約2時間。煙草吸いたい度MAXだったので、
チビと奥さんが寝た後、そ〜っとサービスエリアへ。
そ〜っと停車して、そ〜っとドア開けた時に冷気が中へ。

ここで奥さんが「何??寒いっ・・・」と寝たまま文句。

そ〜っとドア閉めて、喫煙所で急いで2本吸い溜め。
戻って車を発進させたところで再び奥さん。

「ちょっと〜パーキング寄るなら起こしてよ〜」と寝たまま文句。

ムカつきました・・・ダントツ1位です。


家に着いてもシカトしてたら、絡んで来たので

「寝てたから起こさなかったのに何が起こせじゃ!」

と言ってやった。

それに対しての返事は

「は??そんなこと絶対言ってないし」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

この「絶対」って単語が特にムカつく!

次は携帯で証拠動画撮ってやる!!


パパ派はクリック⇒LLランキング